2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

脱線

みなさまのスペ4の感想読んでなるほどなーと思ったりアニメ誌読んだりで書きたいこともあったのですが、ちょっとびっくりして嬉しかったので少々脱線。

アスカガピンナップを目当てにアニメ誌買おうと本屋に行ったらこんなものが。
20070112005614


確かに彼らも有名になったが、この本で特集とは嬉しいじゃないか。
ページ数も多い。

ひとりずつの写真が格好良くて笑える。
藤やんとうれしーのコメントが一番にあって嬉しい(まあ当然だね)。
ミスターのような人が上司(という言い方で全てが当てはまらないだろうけど)で羨ましいと、ちょっと涙した。
それぞれ他の場所で学んだことと地元との関係がよくわかって、見習いたいなと思った。



あ、もちろんアニメ誌もちゃんと手に入れましたよ!
ピンナップ~♪

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:56  |  CUE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■No subject

水曜どうでしょうクラッシックが最初から神奈川テレビ(ぎりぎりはいるので)でさいしょからはじまりましたよ・・・っ。(DVD買っちゃったけど・・・)
ほんと面白いですねっ。

ダヴィンチ私もこの後買いに行きますv。
日向 |  2007.01.13(土) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

■No subject

クラシックですか?
リターンズでなく?
そちらでももうクラシックなのか!
知らなかったですー

こっちでは来週1月17日(水)から新作開始でございますよ!HPによるとまだ何週になるか未定だそうで、また何週間かリアルどうでしょうが見れる日々が始まりますv

運命終わってからは、これは必ず見るっ!て番組があまりなかったもので、久々に気合い入れてテレビにかじりつきそうです。

年末は冬コミ楽しめましたか?(ちょっと遅い話題ですが;)
スペ4の感想も読みましたよー。私は見れていないんですが、まあそんなもんかという感じで皆様の感想を拝見してます。
自分が好きなことに変わりはないので、変わらず応援していきたいなと思っとります。

とりあえずインパクトを楽しみにして仕事を乗り切りますよ!
みん |  2007.01.14(日) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

■すみません・・

別局で週3回で見てます・・・。
(MXTV・テレ玉・神奈川TV)
リターンズも見てます。
なので頭の中で時間軸がよくわからないことになっています。
大泉さんの髪の長さも絶妙に違います(笑)。

新規始まったんですかっ。
それは癒されますね~。
そのうちこっちでも見れると嬉しいです。

スペ4を見て、アスカガファンだけじゃなくて誰もががっくりだと思いますよ。みんなそれぞれ期待しているので。

冬コミは満喫ですよ。3日も行けば。(体力がほしかったです)
アスカガも充電できましたv

ほんとまずはインパクトですね!
カタログ前発売とかあるのかな・・。
日向 |  2007.01.14(日) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
