2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

スペ4感想

放送は見れてないので見た方の感想を読ませていただきました。
放送されなかったくせにリアルタイムで感想を追いかけてしまった夜中の私でした。
で、それの感想ですが。


結局たいしたことないのね、という感じでしょうか。
アスカガ的に素敵なシーンがないのはもう当然残念ですが、それを除いても特に魅力的なスペシャルエディションとも言えなかったんじゃないかな。
一応期待してたのになあ。

雑誌に出てたとおりカガリの指輪はずしシーンがあったことは、ストーリーとして追加されるべき部分だったと思うので、辛いシーンではありますが追加されたことはよかったと思います。

でもなんだい、アスカガのハグシーンがカットてのは一体どういう意味なのよ。
運命開始からずっとあんなにカガリに執着してるアスランが最後に宇宙に上がる前にカガリを大事そうにしてる絵ってのは、物語上いらないってことは無いと思うんだけども。

ファイナルプラスでわざわざ順番変えたりしてたのに、どうして今回はカットなのかよく理解出来てません。
どゆこと?

あ、ファイナルプラスでその辺のことはちゃんとわかりやすく示したから、今回は時間の都合とかもあるしあえて入れなくてもいいかってこと?
それならわかる、わかるよ。
でも視聴者がわからないんじゃマズイよ。

というか全体的によくわからん印象ばかり残る。
結局スペエディで何がやりたかったのか。


EDも本編とあまり変わらないようだし最後の重要な追加シーンもなかったならDVD買わなくていいやと思ったんだけど、その重要な追加シーンがDVDには収録されるという話を耳に入れてしまいました。
え、そうなのそうなの?
EDのアスランオーブ服やキラザフト服の理由がわかるような映像なのかしら。それも含めた今後のシーンとか?

相変わらず商売うまいよねーって感じですが、一気に「買うしかないじゃないか!」気分になってしまった私っていいカモ・・・足下見られてますね!

いいの、この話が確定ならDVD買うと思います、まだ未購入の3も一緒に(3はあのEDのためにいつかは買う)


カガリとアスカガの今後が心配。
信じてるけど!
久々に本編放送中のとっても心細い気持ちを味わって(見てもいないくせに)心臓をぎゅうぎゅうとしぼられてるみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:22  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
