2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

新年1回目

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
アスカガ的には言うまでもなく、今年も変わらず応援していくつもりです。
ここも自分のペースでまったり書きながらもカガリ愛、アスカガ愛は大きく!で行きたいと思いますので、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


年末年始はと言うと実家に転がり込んでお正月らしくかつ栄養にも良さそうな食事を食べ、さらに正月だからいいよねとケーキやデザートなどを母と一緒に食べまくってました。太ったよ明らかに。

福袋は買いませんが初売りは初日から1人で参戦してもまれてきました。
さすがに初日はすごい人なのね!
でもそのおかげでたくさん買いました。てーか買いすぎだよ。
コートも買えたので来年もこれで大丈夫だし、その前にインパクトに着ていくコートもゲット出来てよかったです。


そしてこの正月の大事な取得物。
20070106215509


なんとPS2がおうちにやってきました。
同時にやってきた連合vsザフトⅡ。
ずーっとPS2本体自体もなかったので私がやることはないだろうと思っていたけど、まさか自分がこれをやる日がこようとは!

でも難しすぎてクリア出来る気がしないよ・・・・

とりあえずプラスモードで連合3人組を倒した辺りというかなり前半で、カガリとアスランの声が聞けただけで結構嬉しかったです。
仲良くなったらかなり素敵という噂を聞いているので楽しみですが、果たしてそこまで行けるかどうか。

今年は久しぶりにゲームに取り組んでみようかと思います。


そしてやはり新年なので、下向きだった気持ちを修正して、前向きに計画して取り組んでいきたいです。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
