2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

メリー

クリスマス!
でし、た・・・・・・

予定通りごくごく普通の日常を過ごしました。むしろ仕事やめたいくらいで。


そしてやっぱり最近ついてないと感じてたのは気のせいじゃなかったようだよ!

今日の出来事としては、朝一で車のワイパーのゴムがべろべろんと取れてきて、通勤途中でうわお!となりました。
新しい車が来たとき夏冬タイヤついてるくらいだから、ワイパーなんて当然あるだろと決めつけていたら冬ワイパーがなくて、面倒だから夏用のままでいたらこんなことに。
凍りついて溶けきっていないままに動かしたせいかと思われます。

なのでクリスマスだと言うのに帰宅途中でワイパー買い換え、寒い中自分で交換。
しかも運転席側だけめっちゃ硬くて夏用が取れずに諦めました。明日明るいところで再チャレンジよ。ぬおー
ついでに年末家あける時用に不凍液も買ったんですけど、不凍液ってこんな高かったっけ?
2月インパクトのときも使うことになるだろうから2Lのやつ買ったら、800円くらいしました。
その半分くらいで買えるような気がしていたのにいー


そしてNTロマンスが見あたらない!
くっそまたか・・・!
最初見た店でなかったときに嫌な予感はしたのよね~。一件目でなくて二件目であったことはあまり多くなく、無いときはこの町のどこにも無いパターンの方が多いのよー
悔しいからPASH買おうかと迷ったけど思いとどまりました。
すぐ読みたいからネットで買おうかと思ったけど年末出かけるし、それなら出た先の大きな町で確実に買うか・・・メイトにはあるよねきっと。まだ葛藤中です。


NTロマンスは買えなかったけど今日はSEED Clubの更新日なのよ!
待ちにまった石田さんと関智さんの超再放送と、夜のコーディネーターアワーをエンドレスで聞きまくってる最中であります。
ほんと退屈しないなー(笑)

関さんは普段のしゃべりではそんなにイザークの声!てなわけでもないけど、それでも宗介の声にも感じちゃったりして、あれでヒワイなことを言っててドキドキしちゃいます。素敵だ。

つーか千葉さんと鳥海さんは2回目以降は下ネタで笑いすぎだよ!
いや確かに楽しいけど!私もかなり吹き出しちゃうけど!
両澤さんのメールとわかったときの鳥海さんの反応が素敵すぎ。


最近SEEDはしてるけどあまりカガリしてないので(ヘンな日本語)カガリしたいっす。
ネット途中でSEEDのスペエディ2遙かなる暁の画像を見て、それだけで心が癒されました。
もう何回見たかわからんが!
ハタから見てたら単に顔がにやけていただけだったかもしれないが!
なんでこんなに胸ときめくんだろうね・・・!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
