2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

クリスマスですね

いつのまにかイブも終わっていたようだ。
元々な~んも予定してないので全く普通に過ごしているわけですが、クリスマスにかこつけてケーキでも買おうかなという気持ちはあったけど、なんとなくそれも逃して全く普通、それどころか普通以下の週末を過ごしてしまいましたとさ。

ぐあーあまりにも何もやってないんじゃない?
普通程度に片付けただけだよ・・・・

仕事が嫌で嫌で仕方なくて、その余波なのかご飯作るのもめんどくさくてやさぐれた1週間を送っていまして、それを引きずってます~。
ダメ人間続行中。
今うちには食べる物もろくにありません。クリスマスだってのにこれはちょっとヒドイなと今になってようやく気づいたよ!


・冬コミ
しつこいけどもうすぐですね。
こんな私でもSEED以外に本買いたいと思うジャンルがいくつか出来たので、色んなジャンルのある大きなイベントに行ってぐるぐるお買い物してみたいという夢が出来ましたですよ。

ネットで楽しんでたジャンルはいくつかあるけど、本買うとかイベント行くとかまでは思いつかず、おうちでひっそりとサイトにお邪魔してました。
色んなジャンルのご本をいっぺんに見てみたいー


はうっ
今なにやらテレビ番組で古谷徹さんがアテレコしてますよ!
生じゃないこれ!?
星飛雄馬ですが、豪華だなあ~


・バーゲンバーゲンv
お正月のバーゲンに向けてどんな服があるのか、ネットショップでうろうろと見てます。
でもネットショップだとお店によっては店舗に並んでるのに出てない物がけっこうあったりして、直接行かないとわかんないですね。
正月は買い物しまくりたい!ストレス発散!

・お片付け
とりあえず日常程度にだけは掃除した。あとトイレ、洗面台も綺麗になったね☆
カガリたんグッズは大体目の届かない押し入れにGOしたけど本がなー、本棚に並んでるのはどうしようもないからまた何か布でもかけなければいかんですな。
あとCD、DVDも微妙に見えそうな。

・贈り物
秋くらいから友達に送ろうと思ってるのがそのまんま。。。すまん、正月中には美味しい梨のお礼をしなければ。
また別件で某方へ送るのを考え中です。
かぼちゃ+何かの予定だったけど時期を逃したのでもうかぼちゃは厳しい!今となっては豆しかないよ!おいもも、もはやあまり物が良くないし~
豆だけってかなり微妙だね・・・どうしましょう~

・テレビでやってた映画見た
昨日はバイオハザード、今日は北の零年を見ました。
特に期待して見始めたわけじゃないけど、両方とも思ったより良かった。
北の零年は撮影してた頃は気にしてたけどそれっきりになっていて、一応北に生まれ育っている者としてはちょっと思うところがあったりしました。良かったよ。


てな感じでクリスマスは過ぎていっているのね。
SEED Clubの更新が25日なのでものすっごい楽しみに待っているので早く更新してくれ!
何故かって次の運命超再放送が石田アスランと関イザークなんだよ!
早く聞きたーいなー♪
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
