2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

どうして

昨日眠い中書いた分が反映してなかったよ。眠さで朦朧としていたからだろうか、無念だ。

そして年末までこんなに仕事の量が多いのか。しかも年明けてもすでにびっちりと!無理だあ!
実感ないですがあと数日で今年も終わりですね。今年はずーっと眠かったような気がします。
睡眠時間も明らかに少ないけど、それ以外にも精神的疲れとかストレスとかが絶対関係してると思います。体も頭も休みたいのよね。



20061222000703

年末ぎりぎりまで仕事が忙しいので大掃除なんてちゃんと出来ないだろうということで、今週は平日帰宅してからちびちびと片付けしてました(それも週の後半は無理だったけど)

正月明けすぐに珍しく家に人が来るので、そしてその人は当然一般人のため、家にあふれているカガリ達を見えない所に整理していたわけです。
大きいカガリも増えたなあー
左上の種24話カガリ以外は普段は箱から出さずに、ほこりかぶらないように箱ごと置いてあります。

そして右上の種赤Tシャツカガリ!
念願のこの子は先月プリルで上京したときに買ってお迎えしたのであります!
あ~これずっと言いたかったのよ!
(プリル記は諦め・・・だって時期を逃しすぎてさすがにね・・・無念)

ずっと欲しくて迷ってたので買えて嬉しいっす!

プリルから帰ってきてからあるサイトさんにお邪魔していたときに、どうやら購入していたのを見られていたことが判明して驚きました。
その時の様子からして間違いなく自分達だと思われ。

違うんです、確かにプリル会場でも見たから勢いもあったけどそれだけじゃなくてずっと迷ってたんです!
初めて見てから1年以上。
2月のインパクト4thのときも同じ店の同じ場所で、ひとりでじっと見つめていたものですよ・・・高くて迷って結局やめたんだけど。
でもオークションでもこれは絶対高くなる。
しかも私は普段は買おうと思い立ってもすぐに買える場所には住んでいないから、イベントで東京とか行った時じゃないとチャンスがなくてですね。お値段が上がっているから勢いよくなくなるわけじゃないだろうけど、私のようなカガリ好きさまの皆様にじわじわと売れていき、いつ無くなってしまうかしらとびくびくしていたのです。

プリル後に見たらなんと2体もあって、散々迷った末にご一緒してくれた方と一緒に買ってしまいました。

幸せ・・・!

お値段は相変わらずだったので、1人で行ってたらもしかしたらまた買わなかったしれない。
それに一緒に買えて幸せ増えたよv


しかし片付けしてたはずなのに、いじってると全部飾りたくなっちゃいますね。
せっかく掃除して色々出してるんだからそのまま綺麗に全部並べたいよ!

お客が帰ったら全部並べようかな~

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:07  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
