2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

イラっ

愛するカガリたんとアスランについてもっとこう深く考えたいんですが相変わらず多忙です。

今日は職場内研修が企画されていたので、何もこんな時期にと皆が思ってる中、仕方なく参加しました。
しかも2つも!
2つめの内容のことは前もって連絡もなく、細かい業務をいくつも抱えてる兵隊職員はさらにイラつきながらの参加でした。
段取り悪いんだっつーの!ろくに仕事の無いエライ人達とは違うんだから手際よくやってくれ。

加えて私は本来業務以外の雑事でやらなきゃいけない立場になってて、ここんとこ毎日のように貴重な昼休みを潰されてて余計に腹立たしいのであります。

こんなことで時間喰われるよりカガリのこと考えていたいんじゃー!

週末も行きたくもない予定が入っているし・・・泣いちゃいそうです。

そういや今日は職場で健康相談というのがあってお医者さんと保健婦さん(かな?)に入れ替わりで相談する機会があったのですが、「その状態でその生活では辛そうですねえ」と言われました。
うん、そう言ってもらえるだけで嬉しいの。

負けずに自分のやりたいこともしていこうと思っていますよ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
