2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

ああー

どうも最近またもや調子がいまいちで。日々しんど~ってかんじで過ごしております。
仕事も相変わらずたくさんあるし、まあ色々で。
どよんどよんしてる感じよ。
貴重な週末までもぐったりどろどろと過ごしてしまったよーうわあん!

とりあえずカガリたん買ったりはしてますよ!
新しいNT探したけどやはり近所の本屋にはまだ無く。あくまでも11日発売ってことかよちくしょう!


そんな中でも今日はとりあえず朝起きて、2月の飛行機と宿の予約だけはしておきました。
早!
いやいやだって次のインパクトは連休中だからさ、安い飛行機の設定が少ないんですねー。去年違ったから油断してたけど。
フリープランも探したけどいいホテルがなかったり、そんなに安くもなかったりでどうしようかなと思っていたんですけど、セットじゃなくて安いチケットの設定がかろうじてありました。
それの発売開始が今日だったので、目覚ましで飛び起きて予約状況をチェック。
平日のは残ってるのにやっぱり連休初日は皆買うんですねー、開始から10分たたないうちに残席少なくなってて私も急いで予約しました。

てことは宿も自分で用意ねってことで、前に使ってよかった所に続けて予約。
ここもあぶなくて、私で最後のオンライン予約でした。よかったー!

あとは帰りの飛行機だけです。


忙しい時期なのに来週末は知り合いの結婚式で、なかなかしんどいスケジュールですよ。あああ。


落ち込んでるときにカガリエネルギーの不足を感じてしまって、ますます不調に。
二次での素敵なものはもうたっくさん救われているのですが、本編!本編のカガリが足りないんだ!というわけで藁にもすがる思いで本屋でNTを探したのになあ。
噂では指輪をはずす時のカガリがいるらしいとかなんとか。
どんなでもいいからカガリ!とりあえずカガリを!て気持ちです。
そして白服でもいいからキラ!とかアスラン!とかいうね。

既に見たみなさま白服キラはどうですか?似合ってますか?
微妙な感想の方が多いのかしら~と思いつつ、私はアスラン初めてのオーブ軍服(中が緑色のやつ)を似合うじゃん!!と思った人間なのでかなり平気です。
センスおかしいのかしら。
アスランのセンスに近かったりしたら・・・フクザツだ・・・

それよりディアッカが気になるよ。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
