2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

カガリ不足です

日付は30(木)ですが気分はまだまだ29(水)です、こんばんは。

今日はちょっとした仕事の打ち上げがあったんですが、ウーロン茶で通して飲み会後に職場に戻りました。
夜職場に来てがんばっている仕事先の方々に差し入れ買って、私の仕事ではないんですけど遅れているようなので助っ人に参加。
えらくない?
自分の本来の仕事も遅れているというのに・・・!でも放っておけないので仕方ないっす。
夜中まで仕事して家に帰ってきても、頭が興奮してしまっているせいか、とっても眠いのにすぐ寝れないというか。
別な事して頭を切り換えてから寝たいのね。仕事モードのまま布団に入るのは嫌なんだー


飲み会中はとっても美味しい料理を堪能しつつ、その場にいない上司への辛口トークを時々かましておりました。
いいのこれくらい。
全然許されるよ!


最近車のBGMはずっとブリッジなんですけど、今日は飲み会帰りに人乗せるかもということでYUUKAさんのアルバムに変えてみたら、なんだかクリスマスな気分になりましたよ。
年々クリスマスに特別何かする意識が薄れてきてるんですが、カガリとアスランはどう過ごしてるんだろう?
つーかオーブってどうなん?

私は基本的にクリスマスよりも誕生日の方を重要視してるので、逆のこと言ってる友達になんでだーと言いたい!
だって誕生日ってその人が生まれた日であって、今日この日までサバイバルして生き抜いてきたぜ!っていうことだから、それはお祝いすべきことだと思うのよね。
いえまあ人それぞれなのでこんなに語ることじゃないし、そもそも寝不足なのに今語る必要も全くありませんがなんか思い出したので。


集中できる時間がないので肝心な書きたいことが書けないよカガリたん・・・
(自分の中で大事なことはじっくり書きたい。プリルとか)

忙しいときに限ってやりたいことが次々と出てくるもので、インフルエンザの予防注射に興味を持ちだしています(ヘンな言い方)
だって2月の風邪大流行の時期にインフルエンザになんて罹ったら大変じゃない。
なぜなら2月はインパクトファイナルだから・・・!
超重要事項ですよ皆様。
規模拡大だし!
もうこれだけで嬉しくて泣きそうだよ私(重症です)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
