2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

忘れてた

虎ドレスカガリのRAHDXって今日発売か?
記憶から飛んでたっ
予約してるんでおうちに来るのは楽しみにしてたんだけど、お支払いのことだけがさっぱり頭にありませんでした。
来たら払うのは当然じゃないの!

プリルでどうしても買えなかったものが通販でありまして、それがまたこれを逃したらもう買えないかもしれないご本でして、うっかり通販で買ってしまいました。
調子にのりすぎよ。
これだけならまだ大丈夫なつもりだったけどRAHDXもあったなんて大ピンチです。

今月けっこうな勢いでカガリが。
数はないけど大物が。
そして先週忙しい仕事の合間をぬってなんと新しい車が到着したので(さらりと言ってみる)財政事情が大ピンチです。
車は嬉しいけどね!


ああっプリル記書きたいのに時間が。
カガリにひたらせてくれい!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■裸、裸、裸!!

こんばんは、みんさんお邪魔しておりますっ望月萌里です!
ぷりるはお世話になりました!

虎ドレスの発売だったのですね・・・!また忘れてました・・・っ(><)
プリル後に買ったあのアスカガ(3000円)は弟に見せたら「何て言うか・・・ひくわ!」と言われましたがめげません!(笑)

さて、ぷりるで言ってたアスカガ2003年2004年発行同人誌を大量に送りつけたいと思いますので、時間が空いた時にでも携帯に住所を送っていただけないでしょうか・・・?
すみません、以前に送った時に残しておけばよかったものを・・・!

そしてついでに、アスランのを・・・は、HADAKA・・・!!!(こっちが本題か!(笑))

お暇な時でよろしいのでお願いします。
m(_ _)m
そんなこと言いながらタイトルからして催促しまくりなのは気のせいです(笑)。


それではまた~(^ワ^)/
お仕事適度に適当にがんばってくださいっ
望月萌里 |  2006.11.29(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■裸っ!

萌里さんこんばんはー
こちらこそいつもお世話になりまくりです。
本当にありがとうございます(ぺこり)

・・・というか、裸!
すんませんかなり忘れてました!ぎゃー!
って言うか裸なわけじゃないのよっ(笑)
いや、そう、たぶん・・・(笑)

というわけで今撮影したので、住所と一緒に送りますね。
この夜中に裸の撮影・・・変態です。
ごめんよアスラン、餌食にして(やな言い方)


3000円アスカガセットに何故ひくのか弟さんよ!
あれは色んな着せ替えも気軽に出来るし可愛らしいし、かなりオススメなんですけどねー。

では近いうちに送るので少々お待ちくださいませ~
遅れてごめんなさい!
みん |  2006.11.30(木) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
