2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

まだまだこれから書きますよ

うわああこんばんは!
(間をあけていた自分に言いたいのです)

プリル後も日付変わってから帰るなど予想外に仕事が忙しく、家ではたいしたこと出来ない1週間でした。
いや戦利品は読みましたけどもね!
レポもまだ書けていないので自分としてはまだまだプリル気分から一段落ついてはおりませぬ。

というわけで、自分の記録のためにプリル旅行記を記しておこうと思います~

【More・・・】

11月18日土曜日

・2週間分の寝不足のままなんとか起床。いつもイベント前は眠いのね~
・簡単ながらおみやげを見繕って搭乗。おみやげ渡すのって自分も嬉しくて好きなのです。
・何事もなく東京着。
 今日は秋葉原をうろうろする予定なので出かけようと準備しながらテレビをつけると、ドラマ「東京タワー」の宣伝番組に大泉さんがまちゃみと一緒に出ている!すげえ。ていうか今日か!ごめんよ今日は見れないんだ!と謝りつつ宣伝番組をけっこう見てからお出かけする。

・秋葉原に行ったが、明日用の現金をもっとおろしておこうかなと思ってATMを探す。
 が、ない!歩き回って探したがない。やっと見つけたのに何故かカードを受け付けてくれないというハプニングのため無理で、かなりブルーになりつつも諦めるしかない状況に。
念のためにがっつり補充したかったけど明日のお買い物に足りるくらいには持ってきてるし大丈夫。
て言うか予備まで持ってきてるんだからこれ以上買っちゃダメっていうことかも、と思って我慢することにする。くっそー都会なのに!

・この日は東京にいる学生時代の友達とご飯することにしていたので待ち合わせ。
友「今回は何しに来たの?」
私「明日こっちで友達と会うんだー(お知り合いになった方と会う約束をしていたので嘘ではない!)」
友「どっか観光するの?」
私「あまり決めてないけど浅草とか行こうかと思って(嘘じゃあない)」

という微妙な答えで交わしつつも(ごめんよ友!だってイベントなんて言えないカタギの友だからさー)久しぶりの再会を楽しみました。
同じ大自然の中で楽しんでいたのに、東京にいる友は変わっていてびびりました。最後まで都会人になっていた友に馴染めなかった気がするよ私。基本はそのままなんだが・・・。

・ホテルに帰り、楽しみでドキドキのあまり緊張しながら眠りにつく。
プリル・・・!


以下次号。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:19  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
