2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

雪降りましたね

あうーごぶさたしてしまったー

先週は期待していた金曜も夜に仕事が入り、結局毎日夜中までの勤務で超絶眠い日々でした。
土日で寝たけどまだ眠い。そして眠さが取れないまままた仕事が始まるのねー。プリル行く前はばっちり寝ておきたいんだけど今週も忙しい予感です。
せめて木金は早く帰ることが目標!
(宣言しておきたい)
部屋を片付けるヒマもなく洗濯物もたまりまくっていたので、土曜にがっつり洗濯・掃除をしてようやくすっきりしました。


土日で東京行きの準備をしてみたけど、服がよくわからないので多く持っていくことになりそうです。
ついさっき東京の友達から連絡があって、今日から寒くてダウンを着たとのこと。
ダウン?早すぎでは!
確かに寒いけど私も今日トレンチコート着ててかなり寒かったけど、東京で厚着したらお店とか建物入ったときすごく暑かったりしますよね?

前も書いた気がするけど、2月にセーター+ウールのコートという冬の通常装備で東京行ったらモノレールに乗ってる間にすでに汗かいて、同じ冬と言っても違うのねと実感したことがあります。
だから真冬用のではなくトレンチ着て行く予定。ファーはつけたらあまりにも冬っぽいからやめようかな。
(まだまだがっつり寒くなるから、11月に真冬の装備をする気にはなれない北の住人です。これから真冬がくるというのに、今から冬装備だったら1~2月に困るのよ)

中には薄手の長袖+カーディガン。
最初はキャミにカーディガンでいっかという予定だったけど、どうやら寒そうなのでそれはやめたほうがいいのかと思ってるところ。

いつもイベントのときは行くギリギリまで服を迷って結局着るよりもだいぶ多く持っていき、荷物が多くなる・・・


寒いと言えば。
今日夜に隣町から帰ってくる途中で車に雨粒が当たり出したのですが、どうも様子がおかしい。
なんか一粒一粒が斜めに交差して見える。冬に見る窓の風景・・・まさか・・・雪!?
そう、雪!
まさかまさかと思っているうちに吹雪に。
ぎゃあー夏タイヤなのに!!
(ついでにワイパーも夏用。)
死ぬ!死ぬよ!!
・・・・ほんとに死ぬかと思いました・・・・

種のベストに合わせて気持ちよく歌っているところだったけど、そんなのぶっとんで心臓ばくばくして運転して、気がついたら数曲進んでいました。


出発ギリギリまで準備するぞー、おー!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
