2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

日曜満喫

今日はアスコレでしたね。
参加された方は楽しまれたのでしょうか?いいないいなー

イベントには行けなかったけど、今日は久々に公式(と言っていいかな)なアスカガを満喫しました。満足!
GフェスのDVDを見てダムAとTHE EDGE5巻買って、
tearsと遠雷も買ってきました。
なくならないうちにやっぱ買っておこうという気になったので。


まず買ったまま見ていなかったNTの付録DVDで、Gフェスの様子を鑑賞。
なぜNT買ったまま見ていなかったかと言うと、自分行けなかったのに見たら悔しくならないかしらという単なる薄っぺらい意識があっただけです。
面白かったよ!楽しんだよ!行ってないけど楽しめた。
こういうイベント行ったことないんで、声優さんの顔を見ながらその声を聞くというのが実は初めてかもしれません。
なにこれ楽しいー!

超再放送とかでしゃべってるのを聞いてると、おおほんとにこの声でおしゃべりしてるよ・・・と不思議な感覚と共に楽しんでいるわけですが(さすがにもう慣れてはきたけども)。
実際に姿見ながら聞けるってこんなに面白いのねー

イベントの様子も楽しかったです。
鈴村さんがよかった!この方しゃべり楽しいね!うまいなー
寝起きの石田さんもかわいらしくてよかったですよー


でもやっぱり不思議。
私最初、キラとアスランの声ってけっこうめずらしい感じというか、特殊な印象を持ってたのです。
声って一人ひとり違うから特殊もなんもあったもんじゃないかもしれないですけどね、なんかそう感じてたんです。今もなんですけど。
だからなのか、役じゃなくて普段でも役に近い声でお話してる保志さんや石田さんの声やおしゃべりそのものがとっても不思議だなーと思いながらずっと聞いていまして、今回しゃべってる姿そのものを見れたのが新鮮で感激でした。
もはや何回見たかわかりません、あのDVD。
かなり元取った気分だ(笑)



そして遠雷のアスラン!
・・・なんて恥ずかしいっ!(笑)
うっかりときめくやら(かなりドキドキした)笑いそうになるやら恥ずかしくてまた折りたたむやら、おたおたしちゃいました(オマエが恥ずかしいよ)
とにかく、買ってよかったです(えへ)
だってアスランも好きなんだー!
これどっかでカガリもやってくれないだろうか・・・!
アスランと対で・・・!
(その場合どのくらい脱いでくれるんだろう~)

 ↑
パイスー後ろ姿とかどうですか。きっと可愛いよ!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:31  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
