2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

わあいわあい

アスランお誕生日おめでとおめでとおめでとーー!!


・・・と、アスランに似合わない明るさで祝ってみました。
やつにはこれくらい明るくていいのだよ!


おまえがんばれ!
とにかくがんばれ!
もう十分にがんばって傷ついてどうしようもないと思うけど、それでもまだがんばるんだろ、おまえは。
あなたを見てるだけで泣きそうになるけど、でもやっぱりあなたには明るい幸せがもっともっとあっていいはずだから。
もしかしたら自分ではまだそこまで考えられないかもしれないけど。
でも欲しいものはちゃんと見えてると思うから。
だからがんばれ!
そして時々でもいいから笑うことも忘れずにな。
笑うのって心にもいいんだってさ。
自分にも栄養あげてやらなきゃダメだぞ!



以上、とりあえず言ってあげたいことでした。
言おうと思ったらもうキリがないんだけどとりあえず。
今日THE EDGE5巻読んだりtears聴いたりしたから、アスランが痛くてかわいそうで。
私にもどうしてやることもできないし。胸がジリジリとしますね。

でも上で言ったとおり、やつには自分の欲しいものは見えてるし!
そのためにがんばれ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:44  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
