2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

げぼっ

そういやTHE EDGE5巻も発売じゃあないですか!
かかか買わなきゃ・・・!
カガリの出番は少ないのはどうしようもないしストーリーももう元がどうしようもない部分はあるけど、でもねやっぱりね。
今ちまき先生のサイトにある絵が表紙ですかね?
なんて綺麗な色なんだろうとほれぼれしていたので、あれが表紙だったらいいな。


ややや宿もとらなきゃ!(話とびすぎ)
シングルはちょっとお値段が高くて悔しいですね。

結局どこを最寄り駅にすれば便利なのか相変わらずわかりません。
そしていくら地図を見ても実際の近さというか、感覚がわからない。
大きい駅って駅自体がとっても広いから、駅からの距離が近そうでも実際歩いたらとても疲れたっていうパターンが今まで結構あったんですよね。
都会の駅侮りがたし。有り得ないでかさ。
荷物も多いし歩き疲れてるから、それならあまり大きすぎない駅のほうが使う方は便利でしょ。
実際に知らないと調べてもその辺まではなかなかわからなくて困る。

前回東京で使った宿が値段の割によくて気に入ったんですが、今回イベントが浅草なことを考えると微妙か。
でも秋葉や池袋にも行きたいし。池袋で新しい店を開拓したいんだ!(1人でもカガリのために勇気を出すのよ!)この3つに行くのに一番便利なのはどこなのだ?つーか会場までどうやっていけば便利なのか・・・??あああ根本的に予算が危機的じょうきょうに!(落ち着けよ)


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:02  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.27(金) 01:33 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.29(日) 01:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
