2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.16 (Sun)

ファクトファイル

レポがなかなか書き終わらないので、日常ネタを。

週間ガンダム ファクトファイル 54号
を買いました。
もちろん我らがカガリたんのページがあったからにございますよ。

カガリについて2ページ書いてあるんですが、良い出来だと思います。
種のときのことのみだけど、説明が偏っていなくて丁寧でした。
雑誌等も含め、書いた人の意見が入っているんじゃないかともとれてしまう文章もわりと目につく中で、これは全くそんなことなく、いい仕事しているねと思う記事でした(それ当たり前?)。

一部引用させてもらいますと、「ヘリオポリスでのGシリーズの開発を国を守るための努力と認められず国民に対する裏切りと解釈した」→「連合やザフトが世界を支配しようとする時代において、オーブを維持してきたウズミの努力を理解した」など。
わかりやすく正しく書いてくれているので、カガリ好きとしてはありがとうと言いたい気持ちになりました。喜んでおります。

「アスランとの恋愛」についてもありましたよ!
これももちろん、丁寧に書いてくれていると思いましたが。
どうなんだろう。アスランに対する気持ちの変化については、疑問に思う人もいるのかもしれないなあ。私はそうでもなかったんだけど。

知らなかったのが、サイーブが大学教授やってたこと。そうだったの!?


なんにしても良かったと思います。
カガリの悲しい部分についてはあまりなく、素直に嬉しかった!
雑誌記事とか他の文章についてもこれくらいいい仕事してほしいなあ、などとちょっぴり思ってしまったひとときでした。






テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  16:03  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
