2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

日ハムおめでとう!

ちょっと間あけたと思ったらガンダムに関係なくてすみませぬ。
いやーこれは言っておこうかと思ってさ。
普段はスポーツはほとんど興味持ってないんですが、今回はさすがにちょっと気にしてました。と言ってもテレビを見たのは今日で、最初で最後ってところがヒドイですけど。
よかったねえ。
新庄もよかったねえ。
お店が安くなると嬉しいのですが。


最近は(相変わらず)仕事で夜が遅かったり、そのせいで週末はぐったり寝ていたり、気持ちまでぐったりしたので笑えるようにと古いどうでしょうのビデオ見てみたり、踊るレジェンドでわくわくしてみたりしてました。
室井さん素敵だった!
室井さんのピンチに、「室井さんが警察やめるはずない。信じてる!」と友人にメールしながら見ていたら、自分から辞表出してきて見事に裏切られました。おおい!
そして超現実的なこともしてまして、車の買い換えの検討などもしてました。嬉しいけどめんどいね。
車買うよりアスカガ本を買うお金がほしいんだ私は!



結局東京のお宿まだとってませんよ!
ぬおーいい所なくなっちゃったりするんだろうか、やばいっすね。

いつも買ってはいないんですけど今月のダムAはどんな感じだったのか気になります。今月は進藤さんのインタでしたよね?わあい、これは見なきゃ!
最近はアストレイ関係のブログでもオムコⅤという単語がたくさん出てきててイイ感じですねえ。


ぷりるに向けてアスカガテンション上げていかねば!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
