2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

笑顔

昨日から寒さに耐えきれずストーブつけてこたつも出しました。
だって家にいても歯がガチガチいうくらいだったんだもの!
あり得ないよ。
というかもっと早くストーブつけてもよかったかもね自分。



あちこちでニュータイプロマンスで盛り上がり続けてて羨ましいことしきり(まだ言うか)。

幸せアスカガ嵐の中、私は今日もざ ん ぎ ょ う。
仕方ないけどね、期限があるからね。

みんな早く帰りたくてでも仕事があって真剣なのに、ぷらぷらと話しかけるのはやめてくれ上司。
あなたそんな席立ったり人に話しかけたりしてないで、もっと集中して仕事したら何倍も早く終わると思うよ。
つまり仕事しないなら帰ったらどうですかと言いたい。


そんな迷惑な人は放っておいて、明日も休日出勤してきます。

終わったら本屋へ・・・!




スペエディ3でも盛り上がりが続いているようですね!
みんな嬉しいんだなあv
と、自分は見れてもいないのに、感想を読むだけでパソコンの画面から同じアスカガスキーさんの幸せオーラを感じるような気がしますよ。

あれですね、アスカガ好きさんが喜んでると自分も嬉しいです。
こうね、自分も優しい気分になれるっていうかね。
一緒に感想言えないのはちょっと淋しいんですけど、DVD出るまで見れないけど、でも皆さんの嬉しい気持ちをかみしめながら、自分が見れるのを穏やかに楽しみに待っていようという気になりますね。

ああ偉大だなアスカガパワー。


皆様がこんなにも喜んでいるEDのカガリの笑顔とは一体どれくらい可愛くてどれくらい美しくてどれくらい素敵なのか!
あああ楽しみだ!!

なんかカガリの笑顔あまり見てない気がするのよ。運命ではさ。
後半オーブの軍人さん達の前で見せた笑顔見て、ああ久しぶりだ、よかった!と少し安心したものですが、でもあれってしみじみとしたというか、やっと少し進めたのをじっくりかみしめたような切ない意味が入った感じだと思います。

だから嬉しい、楽しい、幸せだ、ていう気持ちいっぱいの笑顔を本当に見たい。

運命最初の方や8話とかではあるけど、その後の流れを知ってしまっている今となってはそれもまた切ない気持ちになっちゃうし。

OPEDはもちろんだけどど、ストーリーの中で笑顔が見たいと切実に思うのですがどうなのでしょう・・・!
考えるとハツカネズミになってキリがなさそうですね。


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:56  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
