2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

怠け

彩雲国物語の10月新刊は既に近所の本屋には在庫がなく、しかも次にいつ入るかはわかりませんとかあっさり言われてばっさり切られました。
ひでえ!
本屋なんだからもっとそれなりの対応しようよ!
まいいけどね、田舎の本屋なんてこんな店もあるしね。いいの、わかってるの。

ネットで注文したほうがずっと早いってもんだよ。
続きが気になる・・・




軽く熱を出して仕事をお休みしてしまいましたよ。
いかん。いかんね。
でも熱も下がったしお腹の調子もよくなりました、よかった。

こんなことじゃいかんなー
わかっちゃいるけど精神的にもね、悩みもたくさんあってだね。
考えるともういろんなことが面倒になってくるのだよ(誰に語りかけているのか)


もうそろそろ考えるのも熟してきてる感じがするので、行動に移してもいい気もする。

ふんぎりがつかないのは熟してないのか、それとも単に怠けたいだけなのかがわからない。

そもそも行動起こすときって今まで自分はどうしてたんだっけ。
怠けたい気持ちがあってもえいやって行っていたのか。

今動かないでいるのは単に楽したいだけなんだろうか。

自分で自分のことがわからなくなっている今日この頃です。



テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
