2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

早めに寝たほうがよさそうだ

週末は軽く出かけておりました。
土曜の昼頃出たのですが、ひっきりなしに雷が鳴っていただけで行くのやめようかと思ったよ。

一番の目的は病院に行くことだったのですが、これからの時期に着れそうな服まで買ってしまって金銭的に不安な日々再び。
しかも一着じゃないところがまた予想通りと言うか。
だって可愛かったんだ!
秋は秋の服が欲しいものです。
ニットを買ったので、次はスカートやワンピースも欲しいなあ。



土曜の夜は実家でまったりし、クレヨンしんちゃんオトナ帝国を見て涙していました。
ひろしの回想が進むと共にじわりときていたところに、回想終了して大泣きの父ひろしにシンクロ。
涙が・・・!
これは泣かされるよねえ。

無条件に全てがいいとは思いませんが、それでもいい映画だなあ。




そんな私は週末からまたもや少々体の調子が芳しくない。
と思っていたらなんだか職場で「朝から具合悪そうだったね」「顔赤いよ」「顔むくんでない?(ヒドイ・笑)」「熱っぽいんじゃない?」
と言われ、なぬっ?
でも言われてみたら夕方頃には顔が熱くてなんだか頭が働かない。
そうだ熱っぽいんだ!

言われるまでただお腹の調子が悪くておかしいなあ?としか思ってなかったよ。


涼しくなってきたので皆様も体にはお気をつけて!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
