2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

俺自身の意志だ

昨日のスペⅡに少々ダメージ受けたので、種のDVDひっぱりだしてきました。

あああ安らぐー
今キラが「彼は敵じゃない!」って言ってます。
カガリが「ばっかやろう!」って言って笑ってます。
あああカガリー
(でももうすぐオーブが・・・!)


(ああーっ、アスカガ会話のシーンで画面がブレてる!
 なになに?DVDに何か異常が!?)



スペⅡではシンとステラのことも気になりました。
ダメージ受けてるつもりだけど、やっぱり先がわかってるから余裕ができてるってことかしら?
リアルタイムで見てたときよりシンがかわいく見える。
ステラもシンと穏やかに会話してるときは本当に可愛いね。


突然ですが、イザークが不足している・・・・
いや、本編でもあんまり出てこなかったから当然なんですけど。
イザーク好きなんです。
実はイザカガはけっこういけます。

自分でも不思議なんだけど、知り合い、友達としてはイザークとカガリはとっても仲良くできて楽しいと思うのね。騒がしくしつつも良い友達関係になれそうだよなあと。
そう思ってるからかも。

ただしアスランのことを全く考えなければという条件付きですね。アスランの影が少しでも見えたら、カガリにとってアスラン以外あり得ないので一気に受け付けなくなります。
全くの二次創作の思考で、アスランの存在を考えなければいける、ということみたいだ(ごめんよアスラン!)


まあそういうの考えなくても、イザークは好きだしいいヤツだ。
アスランにとっても貴重な仲間だし、いつまでもアスランに怒鳴ってやってほしいよ。
アスランは優秀で出来がいいから上司に怒られることは少ない人間なんで、キラやイザークやディアッカとか、注意してくれたり怒ってくれる人はとても大事だと思う。


ちょうど運命スペⅡに入ってたアスランとキラカガミリィが対峙する場面は、見ている方としてはもうー辛いよー!っていうシーンだけど、正面から話そうとしてぶつかっていって話し合ったことはアスランにとって重要なことだよなーと思うわけです。
こっちは心臓キリキリしますけども…!




わあ、アズラエルが懐かしいー(笑)

ではこれから、カガリたんと一緒におとうさまー!を叫んできます。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:37  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
