2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

本屋で散在

今日は昼にブルーベリーをもがせてもらい、北の大地の秋の収穫物をいただいて帰ってきました。
生のブルーベリーはうまくてたまらんです。

その後肩、首のコリ解消のためマッサージに行ってほぐしてもらい。
(昨日は頭痛と吐き気で大変でした!)

本屋さんでふらふらと買いすぎました。
本日の買い物は、
・彩雲国物語-紅梅は夜に香る-
・ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 1巻
・超バカの壁
・サクラソウの目 (マジメな本ですよ)

の4冊。
アストレイを読んでみたいなーと思っていただけだったのに!昨日もフルバ買ったばっかりなのに!ああー



アストレイは前々から読んでみたかったのをまあいいかと先延ばしにしていたのを、今回買ってみました。
流し読みなかんじでざっと読みましたが、まだよくわからない。とりあえず今日買ったのはアストレイの第3弾だということがわかり、最初っから読みたいなと思った次第です。だってシリーズの最初と思われるのが売ってなかったんだー

彩雲国もまだ流し読み。でも泣いた。女であることには言葉でうまく言えない複雑な感情がたくさんあります。誇りであると同時に悲しくも思うし、結婚=幸せだなんてこれっぽっちも思ってません。1人の幸せがあるし、2人の幸せもあるんだろう。そんなかんじ。それなのに何故泣けるのか。

超バカの壁は冒頭を立ち読みしてみていいかもと買ってみたけど、続きを少し読み進めたら期待したほどでもないかなと思っているところです。とりあえずまだ読んでみます。

「サクラソウの目」は単に今でも興味がある分野なので。とても楽しみ。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
