2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

フルバ21巻

フルーツバスケット21巻買いました。
相変わらずおもしろーいー
絵はさっぱりしてるけど相変わらず内容はぎゅぎゅっとつまっていましたね。

雑誌に載ってるときに慊人さんが刃物もって透のとこに来たところを立ち読みしたきりだったので、続きがどうなのかすごく気になってました。

由希は芯がしっかりしてきたね。
まるで種~運命を通して自分を強く持ったキラのようだよ!
夾くんをガツンといったのも、前とは全然違うガツンで。
カガリのために立ちはだかるキラ様のように、これからも恋愛感情とは別の意味で透くんを守っていってくれい!

つーか由希くん。
ゆんゆんがそんなに押せ押せの人だったなんて!
素で王子っぽいし、読んでて恥ずかしいよ私は!////
でもなんだかそれはそれで納得。
少女漫画ちっくだあー

夾くんはまだまだ課題は解決できてませんね。
慊人が変わってきたので夾くんの状況も前とは大きく違ってくるだろうけど、それがあってもなくても関係ないくらいに、自分の前向きな方向ってどういうものなのか考えてほしいなと思います。
夾くんがんばー

ここまで思って気づく。
はっ、紅葉くんは!?かなわないだろうと思ってはいたけど紅葉くんはどうなるのだー

そして真知が好き。
その人のことが好きだからその人を守ってくれた人に感謝したい。例えばその人の両親とか。っていう気持ちはとても理解できる。
自分のためにしてくれたことなんかでは全くないけど、それでもありがとうって気持ちになる。



すごいなあ、伏線ひろいまくってますよね!
続きも楽しみです。

テーマ : 少女マンガ全般 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
