2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

カガリ紅茶買いました。

昨日の夜、旅行から帰ってきました。
楽しかった・・・(余韻にひたる)
やはり日常から離れるとはいいものですね!というか常に離れていたいよ。

今回は特にイベントというわけでもなくふつうの人とふつうの旅行だったのですが、そんな中でもカガリを感じる場面があって(というか自ら感じてた)幸せになりました。


まずこれ

20060920230604


古い町並みを見るほかに街中で買い物する時間もあり、そのときに見つけて買いました。
これは買わなければ・・・!
(普段気軽に買いに行ける所にこのお店ないのでね)
というわけで、小市民の私は同じ紅茶であっても普段はもう少し手に入りやすいものを飲んでいるのですが、今回はカガリのために購入してみました。

フォートナム&メイソンのアールグレイクラシック。
NT 10月号でカガリが選んでいたのはアールグレイでしたが、クラシックというもののほうが香りが好きだったのでこっちを。
ん~、よい香りだ~

ちなみに最近はアフタヌーンティーの紅茶を割と好んで飲んでます。
同じ味のをたくさんよりは違う味を少量で買って楽しみたいので、最近は少しずつ買うことが多くなりました。
そしたらちょっと高めのも買えるしさー



街にいるときに時間つぶしも兼ねてカラオケにも行きました。
一緒に行った人は一般人だったんですが、私が種好きなことは知っているので、これならまだ大丈夫かなと思って「僕たちの行方」を入れてみました。
相手も知っている歌だったし、玉置成実ちゃんのだったら種の画像が入るかもしれないけど、これなら大丈夫かなと思ったのです。
ところが!
思いっきり運命の画像じゃあないですか!
びっくりしたー。
思わず叫んじゃったじゃないのさ。
でもよかった!絵よかったよ!
でもきっとみんな知ってたんですよね?ね?

わたくしここ数年はあまりカラオケに行けない生活をしておりまして、どの機種で歌がどうなのかとかほとんどわからんのです。
カラオケは好きでカガリの歌とか(なにそれ。つまり種の曲ってことよ)歌いたいのですが、気の許せる友達が周りにいないので行ってないのです。
なのでとても嬉しかったのわけなのですよ。


はじめは運命OPなんですが、2番になると運命のシーンをつないでありましたね。
これ作った人はシン好きさんなんだろうかと思わせる内容だったような。

「全てに隠された意味を~」のフレーズでは思いっきりシンステで、ステラが可愛いのなんのって。と言うかシンもかわいい。この2人は微笑ましいね。
本編見てるときは、ステラはどういう境遇であれ罪悪感も無くたくさんの人を殺しているのであまり好きにはなれなかったけど、本当は違うんだよなってことは見ててよーくわかりましたよね。
シンとステラはすごく微笑ましい2人になれたのにと思うとかわいそうでたまりません。

なんとも愛らしいカガリのパイスーは少しだけ(愛らしさとはほど遠い痛々しいシーンですが)。
そしてシンがキラの胴体を貫き通し、アスラン絶叫シーン。
続いてアスラン、メイリンと共にザフト脱走。
曲終わり。


・・・ええっ!
アスラン脱走で終わりかー!
なにそれ、ストーリーとしてちょっとどうなの!
納得いかねー!

という、アスラン応援隊として不服かつ客観的に見ても中途半端な終わりでした。
わけわからん!

でも思わぬところで楽しめた、ありがとう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:06  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

カガリ紅茶買ったんですね!
くっ先を越されてしまいました!!!。

でも、ワインみたいに絶対買えない値段じゃないのがいいですよね。


それからカラオケ!。
暁の車DAMバージョンは歌いましたか?
コレこそカガリオンリーですよ。なので歌えない歌です。
ちなみに焔の扉には絵がついていないですー。

お帰りまさいませ!素敵な旅、良かったですね!
日向 |  2006.09.21(木) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

そうなんです、時々ちょっとした楽しみとして買えるんですよね。
そして旅行に行ったからこそ買えたという皮肉(笑)


暁の車、カラオケで歌った記憶はある・・・のかどうかはっきりしてないんですよ実は!
しばらく前に歌ったような気も・・・。
とってもカガリだという話を聞いてすごく歌いたいと思い続けてたんで、もう歌ったような気になってるだけかもしれません(かわいそうな子)

いつかカガリ好きさん、アスカガ好きさんと共に歌いに行くことが夢なんです。
共にカガリを愛でたいなあと。


今回帰ってきてからお財布の心配しているところです(笑)
11月の東京に行きたいー!!
みん |  2006.09.21(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

カガリ紅茶ちょっと気になってました。
私も買ってみようかなぁ♪

カラオケはしばらく行ってないですが
種の曲をかけると
画像も種なんですね!!おぉ~~~~!!
これはいいかもしれない。
思わぬ収穫ですわ♪
ゆみっち |  2006.09.22(金) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

カガリ紅茶買ったはいいけど、もったいなくてまだ飲めてないのです~
飲まないと逆にもったいないですね!

ゆみっちさんはカラオケはよく行きますか?
画像は機種によるみたいですが、DAMは出るそうで。
日向さんに教えていただいたコメントでは、焔の扉は絵がないのですね、残念だー!
一般人の友とだとやっぱり少し控えてしまうので、思う存分種の歌を歌いたいです!
みん |  2006.09.22(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
