2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

全国出発

します。明日早朝。

書くのしばらくぶりだー!ああん!だって仕事が忙しくて・・・!
これを言い訳にするのは嫌なんだけどな。
しかし今の状態で数日あけちゃうんなら、これからますます忙しくなるとどうなるのか。

ここ数日は仕事終わったあと、夜に少しずつ全国の荷造りをしてました。
東京って寒いの?暑いの?何着てけばいいかわからん。
私はけっこう寒い所に住んでまして、最近はすっかり秋。
秋どころか冬を感じることもしばしばなのです。
昨日は夜に外を出歩く機会があったのですが、私は長袖2枚に上着を2枚重ねて着こんでました。職場の人も似たようなもん。
だって息が白かったんだよ!ひどいな・・・・。
ネットで東京の天気とか気温を調べたけど、すっかり厚着の毎日だから、気温見てもどの程度の服を着ればいいかわからんのね。
1ヶ月くらい前は自分もその状態で生活してたはずなんだけど、もはや遠い昔のようだ。

まだまだ暖かい地方に行くから嬉しくて夏っぽい服をセレクトしたのですが、
どうやら普段から暖かい地方(私からしたら)にいる方々は、そんな寒くなってないだろという気温でも秋な服を着ているのだろうと、さっき気づきました。遅いね。
だからちょっと厚めの服を足してみた。・・・びみょう。
ま、東京だから途中で買うとかできるだろう。

今日も夜まで仕事だったせいで、仕事モードから抜け切れない。
もっとじっくりと全国まで気持ちを盛り上げていきたかったのに!
風邪もひくし。
しかし!たっぷり楽しむぞ!

今回はお二人の方にお会いできるので嬉しいなー。
おみやげも用意しなくちゃ~。


帰るのは10日の夜になります。
楽しむぞ!

EDIT  |  00:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
