2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.11 (Sun)

47話感想

わあ!もう47話なのねー!
ちょっとどうすんの・・・というのが一番の感想でしょうか・・・。

カガリんも出ないし見なくていいかなと思いつつ、見たら最後まで見ちゃうんですよね。
先週は見なかったのですが、アバン見たらわかったのでよかった。
ほんとに丸々ミーアの回でしたね。
うん、ミーアのことはわかりましたよ。
花の中にいるのはしんみりしちゃったし。
でもね・・・47話なのに・・・30分全部これに使っていいの?いいの!?

アスランがミーアを抱いてAAに連れてきたところ、
ブリッジで隣にメイリンがいたことが、アスカガ好きとしてはちょっと痛いところでした。
いえ、アスランがカガリ以外を恋愛感情で見てることはないとわかってるんですけど。
45話見て本当にそう感じたので、そのへんはもう鉄板だろうと思っているんです。けど、わかってるけどおもしろくはないのです!
ねえアスラン、このもどかしい気持ちわかってくれるだろ?

でも1カットだけどカガリが出たー!わあい!
来週はセリフあるみたい、姫がしゃべるらしい!わあい!
カガリ、アスランやキラやAAの皆が心配だろうけど、カガリもがんばれ!
そしてアスランのことも諦めなくていいんだよ。
自分が幸せになることも考えていいんだよ!
って言ってあげたい・・・・カガリー!

カガリへの叫びはキリがないのでまた今度!
EDIT  |  01:32  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%82%82%82%92%82%89%82%8C%82%8C%82%89%82%81%82%8E%82%83%82%85&address=http%3A%2F%2Fbrilliance%2Eblog23%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

みんなのプロフィール
 |  2005.09.11(日) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
