2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

楽しかったですか?

昨日はここ何回か見れなかったBLOOD+を見たのですが、これどうやって終わるんだろう。
そしてエヴァ映画化のCMやってたのってこの辺りですか?石田さん声だったという。
見逃したー!なぜだ!BLOOD+を真剣に見ていなかった罰が当たったのかしら!

今日は更新を楽しみにしていたSEEDClubもまだのようだし、がっかりです。
仕方ないのでほっしーと石田さん、千葉さんと鳥海さんのをこれでもかと聞いておりました。聞きつつ散らかり放題だった家の片付けをして、なんとか少しマシになったかなくらいの状態まで復元。
しかしカガリ関係の本とグッズともっと何とかしたい。
特に本。

元々本はどんどん増えるタチなのですが、もう一つ本棚増やしたい感じになってきてます。置く場所ないっつーのに。
真面目な本も増えてるので(最近は増えるスピード遅かったので、また増やしたい)なんとかしたいです。


今日オンリーに参加された方、楽しんでこられましたでしょうか?
いいないいなー行きたかったなー。お買い物したかったなー。
と言いつつ、11月のカガリオンリー参加に微妙にひるんできた今日この頃であります。
ただお買い物させて頂くだけのくせに何故。
それは今度は本当にひとりぼっちだからです・・・!
しかも知らない場所(知ってる場所の方が断然少ないけど)。
しかもオンリーというあまり規模の大きくないものは初めてなので、全く勝手がわからん。
TRCなら一人でもなんとかなると思うけど、まず場所!どこなのここは。
大阪インテとかインパクトに比べたら小さな規模の会場で一人でおろおろしてたら浮いちゃうんじゃないかしら・・・ひい~っ!
という理由によりドキドキしてます。チキンだ。


【More・・・】

つい最近、ずいぶん連絡のとっていなかった親友と久々に電話で話しまして、とても楽しい時間を過ごしました。
普段は同年代の人が周りにあまりいないので、話すだけでもかなりの充実感があり、勉強になるのですな。
で、ちょっと旅行、みたいなものに誘われて、行ってみようかなと思っているところです。

思えば去年辺りから、行くとしたら都会が多く(カガリ目当てアスカガ目当てだからですよ!)学生のときのような旅行からは離れていたのですね。
学生のときは結構アウトドアチックだったり、一人でぶらりのんびりした旅だったのに。
久しぶりにそういう、離れていたものをやりたくなりまして。
最近あまりにも動いていないなと怖くなって。
フットワーク重くなったら終わりだと言っていたのは自分なのに、5年と経たないうちに重くなってないだろうか、と。

急に軽くはならないとは思う。
最近少ーーしずつ動いてはきてるけど、まだまだ始めに立っているだけで、まだまだ動けるはず。
いいのかどうかわからないと思ってじっとしていたけど、はずれでもいいからとにかく動いてみないと何がいいのかも判断できないですね。


がんばれ、がんばりたいと思う自分がいると同時に、体調もいまいちなので気をつけたいとも思うので、そのへんがちょっとやっかいだけども。
まだまだ何か出来るはずー


でもカガリオンリーも楽しみなのよ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
