2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

ヲタクには時間と体力が必要ですよね

Gフェス行った方の情報を先週末にようやく見ました。遅いって。

ネタバレ情報が入りそうな掲示板を避けるだけでなく、ここんとこアスカガサイトさまさえも頻繁に通っていなかったので、公式情報はもちろんのこと各サイトさまの情報も遅れて拝見してるような状態でして。
熱がさめたわけでは全っ然ありませんですよ!
体調不良だったりつまり実生活で押され流され疲労気味なので、自分のことを少し考えようとと思って、あまりこっちに時間をさきすぎないように気をつけていただけなのー
だって気をつけてないと1日でも2日でも何日でもアスカガにかまけていそうなんですもの!だからあえてね、そうしてみただけ。
休日ごとにいいだけアスカガに時間かけてた時期もあったけど、最近はなかなかそうもいかなったりしてまして。おとといの日曜は久々に1日アスカガを堪能しました。楽しかった・・・・・やっぱり何日でもこれで過ごせるね。

しかし久々にじっくり回ってると増えてて嬉しい一方で閉鎖されてるところもあり、やはり淋しいですね。
感謝の気持ちで惜しみつつ、これからもアスカガ応援しようと改めて思うのでした。


前ふりが長くなりましたが、Gフェスについて。


キラ様ザフト白服。
まずはこれだろ。アスランよりも反応してしまったキラ様白服。
なんと言うかもうなんで?いいのかな?とかいろいろありますがSEEDでそれを言ってもどうにもならないので(だって今まで何回そういうこと言ってきたよ)あえてその辺の事情には触れないでおこうかなと。
とりあえず白服。
ネタバレ見たときはときめいたけど、画像を見ると期待してたほどでもないような・・・なんか違和感あるよ!アスランオーブ服には見たとたんとってもときめいたのに!

アスランのオーブ服は当初笑われてたような。似合うー!と思って二重に喜んだんですけどそうでもない方も多かったみたいで、自分のセンスを疑っています。


で、アスラン。
オーブ軍服かあ、よかった、ほっとした。ほんとホッとした。
これまたどうなのオーブ軍に戻れるの?て疑問はあるけど、私はザフトに戻るほうが無いんじゃないかと考えるので、オーブに戻ることは納得します。

だって二度も脱走した軍に戻るほうが現実的に可能性として低いと思うし、そこを無理してザフトに戻ろうとするよりも、オーブにいる方を選ぶ方がアスランの考えとして自然な気がするので。
運命で「カガリは泣いてるんだ」とか言われて、自分でももどかしくてなんとかしたくて仕方なくて、でもカガリのことはずーっと想ってて。そんなアスランだから、あの後オーブにいることを望むんじゃないかなあと思ったのです。
このへん本編よりちまき先生のジエッジの影響があるかもしれません。

それに単純に安心もした。
よかった、カガリの側にいるって。
距離が離れたところで互いに気持ちが固まっていれば問題無いですが、やはり側にいるのは彼らは嬉しいんじゃないかしら。あんな形で離れてしまってたからさ。

はっ。
待って、じゃあアスランがプラント議長になったり(ラクスがなっちゃったから議長じゃないとしても上の方に行って)して、プラント内での地位を固めたアスランとオーブ首長のカガリの新たな関係・・・・
っていう妄想はもうダメなのねー!?
そこに行くまでの道のりは長そうなので週一で追うのはかなりしんどそうだけど(誰もテレビでやるって言ってないってば)、
たどり着いてからの新しい関係って、とても前が開けているイメージがあって素敵だと思うんだけど。



まだ知らない情報もあると思うのでスペエディの続きや映画に関して、もの凄く浮かれて期待してますー!てつもりはないのだけど、
ハタから見ればけっこう浮かれているのかもなー
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:32  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
