2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

宗介らぶ

フルメタ話。


フルメタ熱は続いてます。
最初の→ふもっふ→TSRと制覇して小説もだいたい読んで、
今はまたTSRの後半をレンタルしてきて日々見てます。

ふもっふがまたがらっと違うシリーズだから一纏めにして言うのもあれですが、全部の中でTSR最終回がいちばん好きです。
だって宗介がさー。
かなめが死んだと聞かされて「未来などなかった」とか言っちゃってふぬけになって、でもかなめに会って気合い入れられて自分のことが見えてきて。っていう流れがとても素敵だと思ったから。
なんて愛しいやつ!(笑)

フルメタは自分が観る前にあまり情報入れたくないなと思ってサイトさん見たのもほんの少しだったんですが、その中で、シリアスな展開になるらしいことがわかり、それでちょっとやだなーって思ってました。
だってカガリの悲しさとかこの先のことを考えたときああどうしよう!幸せになってー!っていうのが辛くて、それで他のもの見てみようかなって気になったのに、それでもまた辛いのはイヤだなと思いまして。
結局はアニメ版も見て、小説も新しいやつまで読んじゃいましたけど。

確かにこういう展開だからこそ読むのも止まらなくて、宗介もかなちゃんも好きになってるんだろうなと思います。
宗介の想いがもう読んでてたまらないですね。
テッサについてはアニメではなんだか曖昧な言い方にされちゃってましたけど、原作の踊る~でははっきりふってたし、曖昧にしないのも素敵。


アニメは全体的にすっごく出来がいいですよね。
原作者が携わってるから違和感無いどころか、アニメの方が逆にテンポ良く表現されてたりして、ほんと良く出来てるなあと感心します。
OP、EDもいいし。
ふもっふもEDはとっても可愛いですね~

さてさて、じゃあまたTSRでも見ながら寝ますか。

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:37  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
