2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

だらだら

どーもこんばんはー。
最近どうも間があきがちでよろしくないですね、がんばりたいわ。

どうでしょうはシェフ大泉の夏野菜ですか。懐かしいね、これ大好き!
大きな企画の間にあるこういう短めの企画は、金のかかり具合のわりに(笑)大爆笑できるものが多くて大好きよ。釣りバカとか。
この頃は髪型も大泉さんぽくてよろしい。
最近一段と洒落た髪しちゃってどうしたのってカンジです。

あ、名古屋か!そうだったそうだった(今見ながら書いてる)
来月私用で名古屋に行くんです。ふじやんの喫茶店行ってみたいなあ。

ああどうでしょうのDVDも買いたいのに買えてない!
だってスペエディも買えてないんだもの!


みなさんはもうスペエディⅡは買いました!?ああ羨ましい~!
先週GEOをうろうろしてたらパイスーの格好いいアスランがたくさんいて、とてもときめきました。
最近大きくときめくことがないので飢えてます。
素敵なご本なども買い込みたい・・・・


来月名古屋方面に行くこともあるし、カガリオンリーのための資金に危機感が増している今日この頃。
でもこれを逃したら2月インパクトまで何も行けないし・・・!
2月は毎年のように風邪ひいたりインフルエンザかかったりでひやひやするから、確実に行けるであろう11月には行きたいの・・・!
なんとかがんばりたい~~

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
