2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

♪ペーガサスファンタジー

そうさゆーめーだーけはー♪

昨日の夜おにぎりを見ていたら大泉さん達(というかシゲさんが)星矢を熱唱していて大爆笑でした。熱い。熱いよ!
どうしてこの歌こんなに楽しいんだろうね(笑)



駒大苫小牧、北海道に帰還ですね。
本当にお疲れ様でした。
楽しかったよー!
週末は都会にいたのですが(いいかげんどこの都会なのか書いたらどうだ)、街中の大画面にはすごい人だかりでした。私も微妙に参加しつつ、ドキドキしてまともに見れなかったです。
ベスト8の辺りで既に泣きそうになってました。
自分もがんばらねばと思いました。

そんなことを思いながらも、カガリを求めて多少さまよいました。
フィギュアやグッズは今のところ特に欲しいものはないんで、本を少しゲット。カガリグッズはしばらくないのかな~

フルメタ関連のも探してみたけど、あんまりなくてがっかりです。しょぼん・・・
テッサのフィギュアもあったけど、かなめならともかくテッサのは特に欲しいと思いませんでした。
やっぱカガリ関係じゃないとそこまでは手が伸びなかったよ。

そしてTSRのDVDがセットであったけど、高いって!
いやでもセットだし・・・仕方ないのか?
グッズは特に欲しくないけどDVDは欲しいです。見たいんだー!
フルメタは無印もふもっふもTSRも、どれも面白いのでどれも見たくて困ります。
仕方ないのでバンダイチャンネルでそれぞれ1話の無料視聴を繰り返す毎日。
週末辺りにまた一通りレンタル開始しちゃう予感がしますよ・・・!


テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
