2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

NT2006、9月号

相変わらず早売りでもなんでもない全国区で言うと遅れてますが、今月もNT買ったので一言。

他のは立ち読みして中身検討した結果やめました。アスキラシンの絵は欲しかったけども・・・!


で、NT。
ぎゃっふー!
あまり予備情報を仕入れてなかったんでいろいろと興奮しました。いやしてます、現在進行形。
ポスター。もったいなくて使えないよ。そのままとってあります。だって部屋にはってたら気になって仕方ないよきっと!
ストラップも同じく、そのままの状態で保存。使いたい。

そして種のページ多い。えへv
映画予測もふつうに楽しみました。
カガリ応援とかアスカガ応援が多かったので嬉しかったの。
よかった、よかったよ!カガリらぶ!!
アスカガ子供にときめいたり、大好き作家さんの絵と予想にときめいたり(それおもしろいと思います!実は私もちょっと似たようなの妄想したことありました。だってこういうストーリーならカガリもいっぱい出そうだし・・・とかいう願望も含め)、でも「アスランに相手は」のところはむーんとうなってみたり。
カ、カガリ・・・!

貯金箱の小笠原さんの絵が可愛くて、ひとりひとりの顔をじっくり見てみたり。
ベストアニメ100のフリーダムの格好良さにときめいてみたり。
なにこれキラもかっこいいし。キラにときめきます。ああ何度見てもかっこいいねキラ!オーブパイスーも似合うね。
アスランもオーブパイスーは似合うと思う。最初出てきたとき、とてもときめいた。オーブ軍服も中が緑!とか言われてたけどでも格好いいと思ったんだ。


久々に愛を叫んだら楽しいな!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:10  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
