2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

あああ

どーもこんばんは。
またお久しぶりになってしまってすみません!
最近ダメね・・・
ちょっと生活に追われてまして。

少し体調良くなったかと思ったら純粋に仕事が多忙でして、家も荒れ果てて大変でした。夜遅くに帰るので洗濯と掃除に困りました。
そして貴重な土曜日は病院へレッツゴーなので時間とともに、病院代が馬鹿にならないです。いやーんです。
で今日は早めに帰ってこれたのでのんびりしております。

みなさんはお盆休みってあるのかしら?私はありませんよ!
おかしいなあ、休みはとりやすいはずなんだけど何故かお盆は通常勤務。今週末には墓参りくらい行きたいのでなんとか仕事入れないように踏ん張りたいですぞ。
先週11日は疲れ果てた夕方にふと夏コミ!?と思い出してしまい、全く持って思い出したくなかったです・・・


落ちてた間がけっこう長いのね、何から書けばいいかわからん。
その間は少し具合悪くなったりしながら仕事その他もろもろに追われてぐったり。週末はその反動でぐったりしつつも、自分を保つためにDVD借りたり本読んだりしてました。
おかげでフルメタが進みまくりで、アニメは制覇。小説もまだ全部ではないけど買い集めてますよー。

昨日はNT9月号を手に入れて、色々とうはうはでした!


これからまたぼちぼち書いていくのでどうぞよろしくです。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
