2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

なんだか久しぶりに嬉しいですねー

まだまだ病院通いなのに10時過ぎまで職場でがんばっちゃいました。だって仕事たまってんだー。
そして今日から新しい薬を飲み始めたら、朦朧とするくらいの眠気に襲われております。
なんだよこれ、こんな眠くなっちゃう薬なら日常生活に支障をきたすよ。


EDのアスカガで喜んでいる皆様をたくさん見かけ(もちろん私もそのひとり)、なんだか自分も嬉しさ倍増ですぞ!
キララク新規が多かろうとラクスが追加されてようと、アスカガのあの絵だけで嬉しいのです。
というわけでスペエディⅡも購入予定。非っ常~に楽しみだ!


でもどうしてあんなにキララクばかり新規で追加なんですか?
ほんとに素朴な疑問なんだけど。

つーかそもそも運命本編で、議長があれほどラクスを警戒というか特別視してたのがちょっと行き過ぎというような気がして、違和感があったのです。
だからすんなり納得できないのだろうか自分は?
だってSEED終了時点からは表だっては何もしてなかったわけでしょ?
いやまたフリーダムとか用意してたんだから、そうとも言えないか・・・。

まあ別にラクスが目立とうと、カガリがしっかり立って動いていて、アスカガ的によければ全然おっけーなのですがね。
アスランがんば!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:47  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
