2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

ご無沙汰ですっ

いや別に誰も待ってないだろうけど自分で自分に「久しぶり!」な気分です。
おおお本当に久しぶりになってしまったな…

この間何をしてたかと言うと、
海の日3連休:4連休にして実家帰る+バーゲンで買い物など。
 (もうとても前のことのようだ)
その後休み気分を引きずりながらなんとか仕事。
次の週末(1週間前です)にまたもや激しく吐いて大変な目に!気持ち悪かった…
ちょっとひどかったので平日も仕事休んでぐったりでした。
仕事その他のストレスもあって気持ち的にもへこんでたので、お休みもらってました。

最近病院行きすぎで病院代がかかりまくりです!ぎゃー


でも確かにここんとこ生活切り詰めたりしてたんで、少し緩めて自分に優しくしてみることにしました。

何をしてるかと言うと、本を多く買うようになりました。
以前は色んな本買ったり、そもそも本屋や古本屋に行く回数が半端じゃなかったことを思い出した。
そうだった、私こういうヤツだったよ。
DVDも借りまくりです。

そして今日は隣町のマッサージへ。安くていいとこ見つけたのでこれから通おうと思います。



体調崩しながらも珍しくダムAを立ち読みしてジエッジ最終回読んでみたり、PFコレクションで念願のカガリをゲットしてみたりしていました。
何やらメガハウスからカガリのドレスフィギャーが発売されるという噂を聞きつけたのですが、画像が見れずにがっかりしておりますよ。
ああん見たいー!

そういやスペエディⅡはもう放送されたのですね!?
アスカガ的には大して何もないだろーと思って内容もチェックしてませんが(ヒドイ)。
来月のDVDは買いたいなーと心揺れています。
だってアスランかっこいいし・・・店で予約受付しているのであのアスランの絵が貼ってあるのを見るたびに、格好イイなちくしょうと、にやけそうになるのを隠しながら足早に前を通り過ぎてしまいますよ!


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
