2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

ぐったり

日曜だってのに相変わらずぐったり。
そして部屋がキタナイ!なにこの家!自分にびっくりだよ全く。

明日はまた仕事の予定が入ってるわけですが、木曜夜に出張から帰り、金曜は一日中びっちり仕事で夜は飲み会でした。なのに月曜の仕事に出張の内容まとめた資料出せない?と言われ。

なんですか、土日にやれってことですか!
残業代も出やしない職場なのに?

・・・・・・

ちなみに昨日もぐったりのびていたので出来てません。これから行ってやりますか・・・。



体調の心配をしてもらってしんみりとありがたい気持ちになりました。
社会人は大変ですよねほんと。
もっと楽な仕事したい、もっと責任のないような。最近は直で自分のとこに来る内容も増えてきて、楽しいと感じると同時に重たいのよ。
これしきで重いなら私もう仕事なんてできないんじゃ、と弱気になる今日この頃です。


バーゲンもやっぱり来週だよー。買い物行ったらメイトでも行って楽しんできます。たとえカガリグッズがなくても!



出張先でやってたどうでしょうリターンズは最終のベトナムシリーズでして、ちょっぴりしんみりしながら見てました。
大泉さんもブレイブストーリーやら釣りバカやらで、コンスタントに東京のお仕事も入っていますね。
でも彼は完全に東京だけになることはないですと前から公言しているので、とても安心して見ています。むしろ見守っている気持ち。

もともとミスターは、東京だけってのはおかしくないか?北海道から出来ないか。という考えではじめた人だから、そうなっていて嬉しいなあと思います。

私これがあるからここから出れないのよねえ(けっこう本音)。
リアルタイムで見れなくなって情報も入りにくくなるかと思うと、南下するのにためらいが。

はっ、熱く語ってる場合じゃないのよ、部屋片付けて仕事しないと!
コメント頂いてちょっと舞い上がりました(笑)


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  14:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
