2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

帰宅しました

夜中に雨の中、おみやげ買って帰ってきました。天気悪いし寒いよ。
明日も仕事でしかも飲み会です。休みたいー

週末は片付けと休養に使わないと体がもたなそうで、バーゲンは連休まで持ち越しになる確率大です。
バーゲン行きたい・・・連休ってもう最終くらいじゃないか、可愛いの残ってるといいけどなあ。

あ、ジエッジ4巻は出張前に買えました。
その感想もまだだし、スペエディⅡの主題歌が発表になってたりとありますが(でも知らない人だったからわからん)、とにかく眠いのでまた今度。おやすみなさいー
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■出張お疲れ様です~

人の事はいえないのですが、くれぐれも体調には気をつけてくださいです・・・・。

1コまえのお話ですが『水曜どうでしょう』こっちでは週2本やってて見てます!。すっごい面白いですね!。今、話し言葉の語尾を伸ばすのがマイブームになってます。
大泉さんがプロデュースしたラーメンが食べたいです~。まだ売ってるますか?
明日から始まる『ブレイブストーリー』も大泉さん出てきますし(映画館で予告編見てきましたけどそのまんまです・・・(^^)それがまたいい)
今日も目覚ましテレビに出てました。

ではでは、カガリのこと何にも書かなくてすみません!。今アスカガピンキー作ろうとしてるのでできたらアップします。楽しみにしていてください!(え、そんなこと書いていいのか?)

日向 |  2006.07.07(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます~

なんとどうでしょうが週2で!?
こちらでも週2ペースだったことも一時ありましたが、もう過去の話です。羨ましい~

日向さんからどうでしょうのコメントがもらえるなんて!嬉しいですよ!!
私がシリーズで買うDVDは今のところガンダムとどうでしょう関係だけなんで、アスカガとはまた別枠で殿堂入りしております。
一生どうでしょうしますと誓っております。

ラーメンはまだあるかなあ、最近見ないのでもしかしたらもうないのかもしれません。
スープカレーはよく見るんですけど。


日向さんもお仕事忙しいのでしょうか?
私も最近ちょっと心身ともに疲労気味でして・・・お気遣いありがとうございます!
ここは一発イベントでも行って心の底から楽しみたいところですよ(また言ってる)
仕事しないでアスカガ妄想ばかりして暮らしたいものです~

アスカガピンキー、自作されるんですね。楽しみにしております!
(プレッシャー?・笑)
みん |  2006.07.09(日) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

■プチ情報だ~

どうでしょう情報だ~v
確かに南下したら入ってこないですよ~。
キツネも見れないですよー(笑)

去年までやっていた内村プロデュースが終了してみるもの無いよーーーと嘆いていたあとに現れた大新星です。(あ、ホントはもっと前からやっていたのですが)
リターンズとクラッシクがやっています。
継続してみると面白い系の番組ってすきなんです。
毎回笑いこけてます~~。

仕事は一応総務なので事務的な仕事が多いんです。でも正直それ以外の仕事が多くて凹みます。いきなり営業とか。(総務の時間なんて月初と月末・・・。)
あと人間関係も・・・。どうにも要領が悪い上酒とカラオケが下手な以上、最初の3年が辛いんですよっ。


だから、カガリを応援したくなるんです。
カガリが上手く外交出来なかったり、アスランとの中が上手くいかなかったり、心から笑えなかったり、そんなふうに辛いと自分も上手くいかないような気がして頑張れなくなります。逆にカガリがやろうとしている事が成功したり、気持ちに気づいてくれると嬉しかったり。

わわ、長く書いてすみません。
実は日向も掃除洗濯が残りまくっているんです。
頑張ましょうと言う言葉は正直言われる本人が前向きになったときにだけしか効果の無い言葉なので心配だけします。
とりあえず、目の前にあることを片付けないと、元気なんて出ないんですよ。
それを上手く投げるか頑張ってやるかも社会人です。




日向 |  2006.07.09(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

長いコメントもすっごく嬉しいのでどうぞお気になさらずに~


私も内P好きでしたよ!
終わっちゃって淋しいですよねー
クラシックがもうそちらでも放送されてたんですね。
あ、もしどうでしょうグッズが欲しくなったら買っておきますのでご連絡ください。キープしときますから(笑)


総務なのに営業もするんですか!
内容はよくわからないですが大変そうだ・・・というか月初と月末だけなんて、営業の時間の方が多いのでは…。

私も営業とはちょっと違いますが外勤の多い仕事で、体も頭も使うので疲れます。
そして酒とカラオケ苦手なのも一緒ですっ!
同じだー嬉しい~(笑)

SEEDのなら歌うけど人前で歌える曲をあまり持ってなくて、仕事では使い物になりません。
酒も飲んでもあまり強くならなくて、困るけどどうしようもないんですよねー


カガリを好きな理由、なるほどなーと思いました。あまり思ったことなかったけど、そういう考え(理由とか)もあるのかー、と。

私の場合はまず単純に、あのさっぱりして前向きなところが好きでして。
いかにも女の子女の子してる子より、元気よくてさっぽりした子の方が好きなんです。
仕事とアスランとの恋に関しては、うまくいかないと辛くなります。このへんは同じでしょうか?
どっちかを選んでどっちかを諦めることしかないなんて、そんな悲しいことってあるかと思っちゃいます。
うまくいってカガリが笑ってたら、私も嬉しい。


心配してくださってほんとにありがとうございます。
前向きに取り組みつつ、少し体も休めたいなと思います。
日曜に片付けたはずなのにすでに部屋が散らかってますよ!
ぎゃー!
みん |  2006.07.12(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
