2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

気持ちが悪いのです

週末に急に具合が悪くなり、本日病院に行ったら点滴うたれました。
どうしたの私、最近具合悪いんじゃない?
1ヶ月前と同じで、吐き気がして軽く眩暈がするのです。吐くって気持ち悪いですね。
なのにこれから出張なのです。わおハード。
吐き気止めを出してもらったので少し安心できますが、体を休めてあげたいわあ。

仕事のことやいろんなことでかなり暗い気分になってますが、まさか出張に行かないわけにも行かず、さっきまでかなり鬱々としてました。
仕方ないので覚悟を決めて行ってきます・・・!
あーやだやだ(全然覚悟決めてない)

戻りは木曜なんでそれまでPC触れません、ツライ。

移動中はアスカガ妄想でもしてうふふと楽しむことにしますですよ。
素敵にカガリを攻めておくれよアスラン!(変態)


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
