2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

親子?

またもやキツネ2匹連れを目撃しました。
車で走っていると2匹がしっぽをひるがえして並んで茂みに逃げていって、この前言われたように、これは兄弟だろ!やっぱ双子?可愛いわーとなごやかな気持ちになりました。

ところが帰りに通ると全く同じ場所でまた2匹が道路の上で遊んでいるではありませんか。
兄弟にしてはちょっと大きさが違いすぎるのでは・・・
もしや親子!?

ナゾです。
しかもガリガリにやせていて、車に寄ってきそうだった。お腹すいてたのかしら。そして人に何かもらったことあるのかしら。

キツネを含め、野生の動物と遭遇しても決して食べ物をやってはいけませんですよ。
最近あまりそういう場面に遭遇しないけど、よく観光客がキツネに何かやってるのを見て腹がたちました。
ペットじゃないんだからやたらと与えちゃだめだよ、覚えちゃうんだから。
旅行者としての(もちろん地元民も)マナーですよね。



そういえばスペエディ2の放送日が発表になってますね(←一体いつの話なんだ)
どうせここでは見れないしと思い、ふーんそうかと軽く流してしまう自分が悲しいよ!見たいのに~

次の回はキラカガとアスランの視線がすれ違ったりする辺りも入っているよね。
あのへんのアスランの葛藤が見てみたいとは思います。
いや、ミネルバで暗~く沈み込んでたシーンは後半も結構あってちょっと暗すぎじゃあないかと思ったりもしましたが、そうじゃなくて心の声ね。
あとミーアに対してどんなふうだったか、世間では女難と騒がれていたときにアスランは何をどう考えていたかとかさ。
小説内でも書いてあって面白かったけど。
見れた方の感想を楽しみにしようかなと思ってます。どきどき。



明日からバーゲンだよ!
なくならないうちに明日のうちに行こうか、とっても迷っております。だって最終日に行って欲しいのなかったらすごく後悔すると思うの!
でもこの時間に起きてる時点で、明日の朝起きれるか非常にギモンだよ・・・・



テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■きつね

DVDなんてハイカラなものは持っていないので、古いビデオでよければスペエディ送りつけてしまいましょうか・・・?
2年前のアスカガオンリー記念本といっしょにでも~^^
もちづきもえり |  2006.07.01(土) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

なんだか素敵な提案をされている・・・!
そんなつもりだったわけではないのですよ、申し訳ありません!
・・でも素敵なお話にわくわくしとります。

スペエディはこの前やった1のことでしょうか?こっちはDVD買ってしまったのですよー(おかげで金欠に)
2なら見たいかも・・・!でもまだ先の話ですね。
しかも図々しくすみませぬ!

私こそ萌里さんに素敵ご本をお送りしたい所存にございます。
何冊か聞いたと思うのですが1冊くらいしか覚えておりません。サイテー。
ご希望あればどうぞ!ここでもメールででも。

仕事と生活に疲れてきた今日この頃、アスカガで盛り上がって派手に遊びたいです!

みん |  2006.07.03(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
