2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

ピチピチ

20060628004232
初めて手に入れたキャラフォーチュンです。

ジュール隊長、なんだかピッチピチ(笑)
おもしろいからこのまま置いてあります。ヒドイ。



今日は職場で会議中に、普段たいして仕事してないおじさん方が何やらもめだしたので、手帳を開いて遊びに計画を練ってみました。
(まともに聞いてるとストレス溜まるだけなので、適度に心を無にすることも必要かと)

8月のイベントはもう諦めてますが、その先の予定を考えるとすっかり楽しくなってきた!
9月も他に予定があるからイベントは無理だろうなー・・・
でも11月のは確実に行きたい。

いつ行こうか、やっぱ前日入りよね(じゃないと行けないから。当日出発したら間に合わない遠さ)。そしていつ帰ろうか。当日帰るなんてもったいない、やっぱ休み取らないとね!2日くらい休んじゃおうか。

じゃあどこ行こう。なかなか行けない、フィギュアのばら売りしてるお店を巡りたいわ。それまでカガリとアスランが残っていればいいけど…!
秋葉と池袋は確定ね。また歩き回ろう。
買ってないグッズとフィギュアが買えればいいなあ。
そういや松戸のバンダイミュージアムが閉館らしいね!(ハロ缶買っておいてよかった)

宿はどこがいいかしら。
前回の宿がよかったけどまた場所が違うからな。あ、浅草にも行って買い食いもしたいな!
せっかく都会に行くんだからちょっと美味しいご飯も食べたいし。
そうだ何着ていこう!
だいたい11月の東京ってどんな服?さすがに半袖は寒いの?でもこっちと同じ服だったら汗をかく予感がする。
(厳寒期であるはずの2月に行ったとき汗かいて大変だった)
そうだバーゲンでイベントのときの服も買いたいな!


・・・・・と、もはや夏の服を通り越して、11月のイベントに向けての服が欲しい気持ちになっています。どんな服がいいかもわからんのに…。
来月のバーゲンではせひ11月用の服を買いたいですな!長袖を買えばいいのか・・・?

つーか7月のバーゲン行くヒマと元気があるのかが、今いちばんの心配事だ。仕事で体力気力ともにハードな予感~

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おはようございます。
バンダイミュージアムしまっちゃうんですか!?
実はかなり実家の近くで、近すぎて行かなかった所なんですよ!。
教えていただいてありがとうございます!。
日向 |  2006.06.28(水) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

はい、どうやらそうみたいなんですよー。
今の場所にあるうちに行ってみるのもいいかと思いますのでぜひ!
私の代わりに楽しんでみてくださいませ~
実家が近すぎるなんて羨ましい!

(公式ページにお知らせのってました)
みん |  2006.06.28(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
