2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

ジエッジ4巻

感想です。



と言いたいところですが。
ない!本屋さんになかったよ!!
くっそー田舎の本屋め!忌々しい~~っ
どうやらまだのようです。
そしてダムAもなかった。考えてみればこれはまあ毎月のことだ。

ついでに、最近めっきり気にしてなかったフォーチュンクエストの新刊(しかも私の気づいてないうちに2冊目の新刊が!)が出ていることにネット見てて気づき、それも楽しみに出かけたのですが。
・・・・・これもねえー!
田舎の本屋め!!

イイ年こいてフォーチュンクエストかと自分でつっこみつつ、続きが気になるの。
明日は別の本屋にトライです。


そしておもちゃ屋に入り、まだ買ってなかったPFコレクションたねきゃら2を買ってきました。
何箱も置いてあるわけじゃないのにさすがに箱買いはためらわれ(つーか1箱開けてあるだけだった)、4つ買ってきました。

結果は、
ナタル→ラクス→アスラン(やったああ!)→虎(…)
でした。
3つめのアスランでかなり喜び、よっしゃあカガリ!カガリ来いっ!と気合い入れてカガリを呼び込んでみましたが失敗。
虎かあ・・・・・嫌いじゃないけどさあ。
アスランがきたから最後のひとつにカガリを!と思ったのに・・・アスランおまえはさあ・・・・・と、アスランのせいにしてみたり。
今さら通販で箱買いはしないので、地道にカガリを狙ってがんばります。
でも地元でこれ買えるとこあるのかしら。

初めてキャラフォーチュンも買ってみました。ひとつだけ。
古いやつはすでに買えず、新しいのはカガリがなかったので手を出してなかったけど、とっても可愛いから欲しいことは欲しかったのよ。
カガリいないし、まあ割りと誰でも…と思ったらイザークでした。
やった!なかなかいいよ!
隊長好きです。

その下に置いてあったフォトコレ(だと思う)も買ってみようかと思ったけど、チェックしたらカガリなし。
なんだこれ。
オルガシャニクロトもいるのに。
ラクスなんて何人いるの。
しかもアスランとラクスのあるし(運命で過去のシーンがあったからか?)
アスランとイザークのは割と欲しかったけど、私にとってハズレも多かったのでやめました。
カガリがいたら買ってた、確実に。

ジュール隊長に慰めてもらうからいいもん。


PFコレクションでカガリをゲットするという目標ができました。
これで明日からの1週間にも張り合いが出るわ!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:17  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
