2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

アニメ誌7月号②

少し間があいちゃいましたがメディアについて。

名場面についての嬉しい石田さんコメント「後ろにメイリンがついてきてるのは単に絵的サービス」。
ありがとう石田さん!嬉しい!
しかし相変わらずはっきり言うというか、こっちがちょっとひやっとするようなことも言いますよね、この方は。発言の裏にあるものがストレートにわかってしまうというか、それを承知の上でのコメントだろうといつも思っているのですが。
今回のは嬉しかったのでいいです。

そしてメイリンのことは関係なく、最後のシーンが名場面というのがいいなと思った。
例えば8話のアスカガもそれはほんとに嬉しいシーンだけど、その後にすれ違ったり辛いことがたくさんあって、その時点では(カガリとアスランそれぞれが)わかってなかったことも多かったから。
だから特に2人でどう、っていう場面じゃなくても、いろいろあった上での最後、それぞれ歩いていく場面を選ぶというのはなかなか好感を持ちました。

でもメイリンなんともないって言ってくれて本っ当によかったな!(笑)


進藤さんの名場面がアカツキ登場シーン。
そうですよね進藤さん!私も40話大好きです!ファイナルプラスの行ってきますハグシーンを除く本編のみでは、同じく40話がいちばん好きだ!
「恋人より家族」ですからねっ(笑)
↑このコメント見たときは笑ったと同時に、進藤さんはほんとカガリのことをうまく言い表すなあと感心したですよ。


疑問なのがキラとラクスの票がダントツに多いこと。
1位になるのは予想できたが、こんなに票開くの?キラはともかくラクスってやっぱり運命では何したかよくわからんと思ってるのは私だけ?
でも「天空のキラ」はすごいタイトルだと思う。かみさまだよ(笑)キラ好きだー


絵のシチュエーションに妄想をかきたてられます。
ラクスはともかく、カガリは客として座ってるより働いてた方が絶対似合うと思います。姫なのにね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:23  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

7月号の石田さんのコメントはよかったですよね。ほっとしたというか・・・。
いつも石田さんはBL意識がコメントに残る気がするので、怖いですよ。石田さん自身のイメージ上、そういう冗談言っても上手くないきが・・・。諏訪部さんとかなら面白いですが・・。

進藤さんのコメントは逆にどのキャラクターのコメントをよんでも安心します。
舞い乙女もそうですがv

キラとラクスの票が開くのは、私も何でかわから無いですが、明らかに、ひとり一票ではなくひとり1万票持っている方がいるとのことですよーーーぜったい!!それ以外何で4000票も差がつくのか理由が無いですよーーー。


なんか寒いみたいですね。
間違いなくこっちは暑くて、しかも梅雨がうっとおしいです・・・。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
キツネ羨ましいです~。
この間2匹見たっていっていたじゃないですか、きっとキラキツネとカガリキツネの兄妹ですよ!
そんでアスランに拾われるのです。



(妄想?)
日向 |  2006.06.15(木) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
そうですよね、石田さんコメントにはBLを感じることも多いですよね。これはそういうファンを意識して、わかっててのことなんだろうなーと勝手に思ってます。ほんとのとこはわかんないですけどね。

舞乙女観てみたいです!おもしろいですか?
こっちはやってなかったみたいで、でもアニメ誌で見たら絵もかわいいし観てみたいんですよねー。
そのうちレンタルしたいです。
ストーリーも良さそうだしなあ。


日向さんのとこは暑い上に梅雨だなんて、不快指数高そうですね!
私は毎日寒くて、6月中旬というに厚着ですよ。

兄妹キツネ!
いい!!
すんごく可愛らしいではないですかーvv
毛の色もなにやらカガリっぽくて似合うかもしれない。
今一瞬にして妄想が広がりました・・・(笑)
みん |  2006.06.16(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
