2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

アニメ誌7月号

レイは白ザクが似合っていると思う。



相変わらず微妙に遅れて購入しました。


まずNT。
・付録シールがどれも綺麗な絵だった。1枚だけ見たことない絵があった。私もまだまだ甘いな!

・携帯種部の4コマ、3/5でカガリがすごいことに(笑)織姫と彦星がアスカガでしたね。

・ラクカガ。文がよかったです。おのずから備わっている。「だから 何?」という程度のことでしかない。まさしくカガリ。
でもなんでラクカガだったんだろ?嬉しいからいいんだけど、あまりないよね。
そういえば運命のパーフェクトアーカイブの相関図で、運命Farstでは、ラクス→カガリで「道を指し示す」になっていたことに疑問を感じました。
天使湯でそういうシーンはあったけども、それまでラクスは特に何もしてこなかったじゃないの、と。動いてない人にわかったようなこと言われるのは嫌だなあと思って、カガリが一方的に助言をもらうような書き方はちょっぴり面白くなかったのでした。

・アニメお国事情北海道編。
こんなに色々舞台になってるとは知らんかった(たくさんアニメ見てるわけでもないしなあ)。
一瞬本気でわかんなかったのが公輝。「動物のお医者さん」のハムテルくんです。
ハムテルって片仮名で書いてくれよ!彼を本名で覚えてる人って何人いるんだ(笑)
白樺並木を見るなら札幌じゃなくて道東に行くべきです。とても清々しい風景がある。
でもそういや小笠原さんって北海道出身なんですよね。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:24  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
