2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.29 (Thu)

49話感想②

え、今さら?な感がかなりありますが一応書いておこうかなと。
だってあと2日で終わりだからさー、その前にね。
さくっとね。


・ムウさん記憶復活
ええー??
これでぇ?いいのこれで?ほんとに?なカンジの兄貴だった。
ごめんテンション低くて。
見てたときはけっこう目まぐるしく興奮してたんだけどさ。

マリューさんの「よけたらエターナルが!」のところで
あり得ないだろうけどやっぱりAAの心配しちゃって、
「うわあ、AAが!当たるー!!」とどっきどき。
製作側の思うつぼだよ!素直な子供のように心配する私。
次の兄貴がやることがわかって一瞬え!?と自分の予想を疑う。
そして予想通りだったことに驚きとともに笑いたい気持ちが。
何これ感動の場面なの?笑いたいんだけどー!
そしてはね返すアカツキに驚き。すげえ!
とりあえずムウさん生きてて良かった!
兄貴思い出す!わあ、なんてお約束な!
でもマリューさん嬉しそうだな~いいなあ~~。
うわあ何あのバリアみたいなの!AAを守ってるよ!
アカツキ最強!!

・・・・以上が短時間に頭の中で次々と。
ハッピーなのはいいけどさ、すんなり納得はできないよね。
まあ少ない尺の中でやるにはいい方法なのかもしれないけどね。
それにしてもムウマリュは幸せでいいなあ・・・
と指をくわえたい気持ちです。
なぜアスランとカガリはいつまでも笑顔になれないのだ。

・シンの絵綺麗
シンが、というか。
シンがいてそのバックに今までの映像が次々と映る場面がありましたよね。
そこの映像がとっても綺麗だなーと、画面をじっくり見ておりました。
どちらかと言うと作画が気になっちゃうことが多いので、綺麗な絵だったことが嬉しかったですね(なにげに失礼かしら)
ちなみに種40話ウズミさんが出たところで小さく「あ」と反応し、
反応途中でおとうさま、おとうさまぁ!のカガリがきて
うわあカガリ!!可愛いー!と大変盛り上がりました。
49話でのカガリチェック入りました。


・アスランの「ああ」
もういろんな方がつっこんでると思いますが。
もっとちゃんと考えてセリフ作ってよーひどいじゃないよー
と、うだうだな気持ちになりましたね。
ほんっとに今更だけどね。
石田さんせっかくいい声なのにさあ。



見返したらまだあるかもしれんけど、こんなところで。
あさってかー。
毎週土曜は5時にはかなり心臓がおかしなことになってます。
それを1人で味わうかと思うと土曜が来るのが怖くもあるんですけど、
次で最後なのよねー。やっぱり淋しい。
でもでも全国がある!
今からまた東京で行く所チェックでもしますか。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:56  |  運命感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
