2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

SEEDアーカイブ

こういう類は久しぶりなせいもあったのか、期待以上に楽しめた。

カガリのキャラ紹介。
「思ったことが素直に口を突いて出る、遠慮のない物言いも彼女の魅力のひとつ(中略)アスランは、そんな彼女の素直さに惹かれたようだ」

アスランのキャラ紹介。
「~ある孤島でカガリと出会う。のちにパートナーとなるふたりの、それが出会いだった。」
イイ!
いいねこういうの
ふたりの歴史といいますか、運命を感じさせるわ~

同じページにて
「真っ直ぐな言葉を真っ直ぐにぶつけたカガリ。(中略)自分とは正反対の素直さにアスランは惹かれたのかもしれない」
うんうん、そういう面もあったと思うよ。
カガリに好意的な感じがしていて嬉しいです。
(その割りには笑っちゃうような間違いの説明文のところもあるけど)

AA合流後のアスランについても、
「ジェネシスを破壊するなど、その能力を遺憾なく発揮した」
褒められていて嬉しい。

ついでにハロについて
「ソフトボールサイズで、ピンク、グリーン、(中略)など色ぞろえも豊富」
色ぞろえって!確かに揃っているけども(笑)


てな感じで、楽しめる内容ですよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  14:21  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
