2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

ジエッジ

そういえばジエッジ立ち読みしました。
(買ってなくてごめんなさい)

ちまき先生はすごいなあ!
今月はアスカガ的に大々的に喜んだところはなかったけど、ジエッジを読んでると素直にアスランかっこいいと思う。そうだアスランてかっこよかったんだよなあと思い出すよ。
最後のアスがかっこよかった。

先に読んだ方の感想を見ていたのでポイントは知っていたけど、おもしろかった。
ミーアについては本編よりこっちのほうが理解しやすかった。ラクスにああいうふうに言ったほうが、どの程度共感するかはまた別として、見てる側としては理解できた。
ラクスが「今まで引っ張ってきたのはミーア」(たぶんこんな感じのセリフだったと思う)というのもよかった。
ミーアに特に肩入れしてるわけではないけど、それはそうだよねと思うから。

あと買い物がなかったのが本当によかった。
ちまき先生もあれはちょっと…と感じたと思っていいのでしょうか。それを聞くのは避けるべきですか(苦笑)
散々言われてることですが、普通に考えて暢気にショッピングは明らかに浮いてるので、ラクスがどうとかキラがどうとかいう問題ではなく、何故そこで買い物させるか!?と製作側に当然疑問が向かうわけです。
当然これが無いほうが余計な疑問や怒りに気を取られることなく観れるので、とっても良いです。ちまき先生ありがとう。

とか言っておきながら毎月欠かさず読んでるわけじゃないから自分でわかってるわけではないけど、カガリとの行って来ますシーンと順序が逆らしく。
それに何か意味があるのか、どんな意味があるのかがちょっぴりこわいですけど、ドキドキしながら静かに待ってようと思います。

毎月こんな素敵になっていて、すごいなー!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:30  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
