2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

週末なのに仕事です

明日はかなりの早起きで仕事でして、その準備のため今日も夜に出かけておりました。週末はアスカガ妄想の貴重な時間だと言うのに!
体も疲れているというのになあ。


ここしばらく見てなかったBLOOD+を見てたら石田アスランがマルキオ様のところに行ったところで(違うよ)、石田さんの声を聞き逃すまいと動きを止めてしまいました。
そしてカイにいちゃんが物凄くかっこよくなっていて驚いた!

運命スペエディ1巻が発売になってるのねー。どうしよう見たいけど今月のSEED予算は既に無いし・・・というか真っ先に種のために金を使ってしまう。
アスカガの描きおろしもあるらしいし、噂のとっても自然でやつらの日常が垣間見れるらしい行ってらっしゃいシーンも見たいのだが!
スペエディは映画に向けての修正もあるらしいことを耳に入れたので、なんだかちょっと恐れています。

ジエッジは来月だね、楽しみだー!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
