2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

ようやく桜が

20060516014513


近所では先週から桜が咲き始めてとっても綺麗。
今日はちょっとだけ早めに家を出たので桜が並んでる道を通ってみたけど、こういうことすると朝から気分が清々しくて素敵でした。
早起きいいかも。朝って一日の始まりとして大事かも(何を今さら)。てか普段が遅すぎなんだよ。

ここを見てくれる方でこんな遅くに桜見てる人がいるのだろうか・・・きっと桜の話題なんてとっくに終わったことだよなあ。いいんです寒いんです。
家の中もなんだかうすら寒くてストーブつけたい日もまだまだありますが、先週灯油代の請求を見て真っ青になったから我慢することに。ストーブに布をかぶせて次の秋まで封印して上に雑貨など飾ってみたからもう使えません。
これで寒くても大丈夫!(え?) 
こたつと厚着で過ごすのよ。


今日は遅くならずに帰ってきてご飯作って食べて(カレー辛すぎた)片付けてその間に洗濯もして、終わったら勉強して、それも終わったらネットで調べものをして、週始めから充実した日を過ごしました。
しかし時間かかりすぎ。眠いですな。
よりよい生活のための知識を詰め込みまくっている今日この頃です。
すごい私がんばってる。というか必死と言うか。

なのになのに、と●のあなでなにやら注文してしまったよ・・・!
見たら欲しくなるからサイト行かないようにしてたのに、ついうっかりと!
いいんだ幸せだから。楽しみです。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんばんは♪

こんばんは!お邪魔しております!双子ちゃん、お誕生日ですね~!
(18日の素敵なみんさんの言葉の後ろにコメントのっけるのは気が引けたのでこちらで(笑))

今日の晩御飯は辛い物。そして100円のケーキを大量に購入してろうそくを2本たててお祝いしました(笑)。
ちなみに17日、はみんさんと同じくカレーでした!
いや~、みんさんとReasonな気分です。遠く離れてるほどに近くに感じてる気分です(笑)。
そして今日はカレーうどんを拒否してキムチ鍋です!
(さすがにケバブは無理でした・・・。)


桜、いいですね!桜!
桜が咲くくらいの時期が1番気持ちいい季節です。
こっちはあとは暑くなるだけですね・・・。
北海道、ほんとに1度いってみたいです~!
1000円くらいで行けたら週に1度はいくのに・・・っ!(笑)


ではでは!
わざとらしくイニシャルで名前を隠した望月萌里でしたっ(笑)
お邪魔しました~(^^)
M.M. |  2006.05.18(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

わあー萌里さんいらっしゃいませ!
嬉しいですっ!
なのにレス遅くなってごめんなさい・・・
イニシャルだったのでお初の方かと思いましたよ(笑)

萌里さんとReasonなんてそんなあ///(照れちゃいます!)光栄です~
私もケーキをひとつだけ買ってお祝いしましたよ。ひとつだけってところがケチ(笑)

北海道にいらっしゃるならもうはりきって案内しますよ!仕事なんて休んじゃいますよ!
こっちはこれから気持ちほんとに気持ち良い季節なので嬉しいですが、夏に夏らしい服をあまり着れない年もあるのがちょっと淋しい。
なので一度真夏に大阪行ってからは、あの暑さを体験しにまた夏に行きたいなとも思ってます。行きたいなあ!

ではでは、萌里さんのところでもまたコメントしに参りますのでよろしくお願いします!
みん |  2006.05.23(火) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
