2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.27 (Tue)

全国5

来月の全国5に行くことにしました!!
って言うかもうすぐですね!
前に一緒に大阪イベントいってくださった方が無理かもということで
1人で東京のイベントかー、諦めようかなあ(私は田舎暮らし)、
でも行きたいなあ、とうじうじしていて。
運命好きでもない友にちょっと声かけてみて
ついでにイベントは1人で行ってみるか、
でもやっぱやめるか、という展開だったのですが。
やっぱり行くと、大阪でお世話になった方が言ってくださったので。
ありがとうMさーん!!
これで東京にいる間中、心置きなく運命にひたるよ(笑)!
いっしょに楽しみましょうね!

行きたい所がいっぱいありますなあ。
普段は地方にひっこんで暮らしているので
この機会にどっぷりと浸かりまくってくる所存でございますー。


49話前に行くこと決まったんですけど、
49話よりも最終話よりも全国の方が楽しみってどういうことだ!?
もちろん最終話もしっかり見るつもりではいますよ。
見届けないとね。
でもどっちが楽しいかと言ったら・・・。
いえいえ、この楽しみも種と運命があってこそ!
まあでも山のようにある疑問点があと1話収まるわけはないので(物理的にね。尺がね)どんな形になるのか見るつもりです。

それにしてもフレッツの予告はすごいみたいですね。
あそこまでバラしていいものか。
ほうほう、と思いながらもここまで来てまだ一抹の不安を抱えてる私です。
キラ、アスラン、どうか無事で!
無事でオーブに帰ってきて!


あ、49話で語り残してることがまだけっこうあるんだよな。
ムウさんとか。
だってあれ・・・・何!?
めでたいんだけどさあ。マリューさん嬉しそうだったし。
でもさあ・・・・一瞬笑いそうに・・・・。
あの数秒のシーンの間で私の気持ちはぐいんぐいんと
色んな方向に引っ張れておりましたよ!
あんな方法ってありなのね・・・。
EDIT  |  23:39  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
