2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

なるべく行って応援したい

アスカガオンリー拡大したのですね、しかも大きいではないですか。
ぷりるも気づいたら172になってるし。
すごいなあ皆カガリ愛だなー!応援してます!

でもぷりる・・・・無理かも・・・・という可能性もあり、悲しんでおります。
都合によりアスカガオンリーの方はもう無理かなあと覚悟しているのですが、せめて片方だけでも行きたい。
どうなることやら・・・・
インパクトだけはもう何がなんでも行きたいのですが、そうするとそれまでどれにも行けないのか!?私がもたないよ!精神的に!



さっきもののけ姫観てたけど、ゲド戦記の映像出たの初めてかな?
第一印象は、ジブリアニメらしい色合いだなあと。
原作はもっと暗い色合いの世界だと感じていたので。
でもこの原作、名作を言われつつも実は私なかなか馴染めませんでした。そんなに食いついて読むほどではなかったのよね。
今読んだらまた違っておもしろいといいなあ。

指輪物語は映画になる前、一般的(?)になるかなり前に読んでいて、もうとってもはまって読みました。
その時は周りの人に勧めまくって貸しまくったのに、読みやすいとは言えない文章のせいか、途中で挫折する友が続出で悲しかったよ!
なのに映画化決定して騒がれ始めた途端にみんな簡単に楽しみー♪みたいな反応していて、逆に腹が立ちました(笑)
だって私が読んでたときは本屋に置いてないところが多くて、ある店を探しまくり、しかもセットで置いてあるのを店員さんに声かけてバラで買ったりしてたのに!

しかし指輪は映画化無理だとしか思ってなかったから嬉しかったなー。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
